Entries

スポンサーサイト


2015年2大ニュース

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

毎日、暖かいですな~・・・・・。
陽気な心地に誘われて眠たくなってしまいます。

僕の上司がふとこんな事を言います。

歌舞伎役者みたいな上司
「いや~、いい天気だ。こんな日は仕事してる場合じゃないなー。」

はんちょー
「ですよね~・・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・関係ねぇしっ!!」
「ってか、ほぼ年間いい天気だし!!それにこの前は・・・。」

風呂上りの歌舞伎役者みたいな上司
「むむむ・・・3月に雪?これは異常だ。」
「明日地球がどうなるかわからんぞ・・・。」
「仕事してる場合じゃないな・・・・・・。」

はんちょー
「ですよねぇ~・・・・イライラ」

「・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・
 ・・望んでねぇし!!!!!」
 
「地球サイドもそんな心配望んでねぇし!!!」

と心の中でそっとツイートする社畜はんちょーでした。
たまーーーーーにいますよね~・・・・・。
天気が仕事のパラメーターみたいな人・・・・・。

さて、ラペですが、前回までの職業紹介はここで一旦休憩に。
後は、スナイパーと弓主はちゃんとやりこんだのですが、
ちょっと職種経歴編は飽きたので、一旦休憩にしたいと思います。

くっそマニアな読者様
「おいおい!いいのかよ!ってかメインの弓主の話してねーじゃねーかYO!」

はんちょー
「・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・いいーーんです!(華丸)」
 
「YO!じゃねぇよ!このTK生まれのHIPHOP育ちが!」

もうねー、出し尽くしちゃったんですよ・・・・。
呪術とサマナーで・・・・・・・・・。
わかるでしょ?最後のサマナーの記事なんて・・・・。

「あ、こいつ限界きてんな・・・。あんま面白くねぇや。」
って思ったでしょ。
という事で、決定!はい、決定!一旦休憩です!

ふ~・・・・・凌いだぜ・・・・・。
何とか躱しきったぜ・・・。
勢いで・・・・・。 

という事で、緊急告知をば!!!!!
最近起きた二つの緊急告知をば!!!!

まず一つ目。

「ん?古代?祝福?俺には関係ねぇ!神代で十分だ!」

でおなじみ、日本脳筋の会・会長「ディ○ロ」の復活である。

マイノリティな読者様
「え?・・・・・・・・・・・誰それ・・・・?」

はんちょー
「うむ。」
「そうであろう、そうであろう。」

では説明しよう。


ちょい、ヴぁさんっぽいタイプの人。

以上。

読者6秒バズーカな方々
「あ~、ちょっとまってー、ちょっとーまってぇえ~、うぉにぃさぁ~ん。」
「ラッスン・ヴぁさんって誰ですのぉ~~ん。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・恥ずいっ!!!

これは恥ずいっ!!!!!!
ちょっと書きながらリアル赤面してしまったので、
「デ○ドロ」「ヴァさん」に関して気になる方いましたら、
ぐぐって下さい。
たぶん、でてきません。

はい、次。

スノピ一武道会開催!(暫定)

こちらのブログでも紹介してあるのですが。
※10回は読みましょう。さらに印刷して、37~38行目にマーカーで線を引きましょう。

最強を決めようってわけではなく、単純に対人が好きなんですよね~。
まぁ、勝ちたいって気持ちはみんな一緒でしょうが。

みんなの飢えた気持ちを見越したはんちょーからの一言が・・・・。

はんちょー(カリスマ)
「アリーナでもやる?」

回避に命を懸ける日陰好きチュンチュンスナ
「ぐはははは・・・血祭にしてやんよ!」

動けるぽっちゃりクルセ
「お、オラ、そ、装備とってくるぞな!」

ほぼマスターな委員長っぽいビショ
「あ、じゃあ、あたし見学しようかしら!キャラン☆」

キングはげ
「ブルブル・・・・ブルブル・・・・・」

※注)↑のコメントはフィクションです。

それで、まぁ~色々な組み合わせでやりましたね。
夜中3時近くまでやってたんじゃないかな?

まぁ、みんな強いですよ。マジで。
ってか、相性もかなりありますね~。

個人的な意見としては・・・・・・・・・
強かったのは・・・・・・・・・・・・・

言わない!!
調子に乗っちゃうから言わない!!!
やつだけは調子に乗らせる訳にはいかねぇ・・・・・。

けど、ほんと結構いい勝負でしたねー。
みんな僅差だったと思いますねー。
(個人的な感想です。)

実質参加してたのは4人なんですが、人数が増えるともっと
面白いんですがね~・・・・。

今この記事を読んでるそこのキミ!
待ってるよ!我が社は!!

対人なんて野蛮だわ!って思ってる方も1回だけやってみて!!
ホント面白いと思うから!

その他にも、OEあんまりしてないんで何かちょっと恥ずかしい><
と思ってる方!!
かわいいじゃないか!キミ!!
OE何て関係ないぜ!!
それは言い過ぎだが、OEしてなくても、輝けるポジションは必ずある!!
大事なのはポジション取りだ!!

対人のやり方がわからへん~!とか言ってる君!!
男だったら自分で調べろ!
女だったら耳元でもう一回言って!!!

という事で、今回は2大ニュースの発表+アリーナの宣伝でした。

まぁ、つまらなくてもしょうがないよね。

最近、結構更新してるし、ネタもなくなるわな~。

っちゅー事で次回まで、ばいばいきーーーん。

おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

