Entries



前回の記事による影響が・・・

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

今日も飛行機の席は窓側です。

千疋屋の袋持った、30代っぽいでかい男が羽田にいたら・・・。
不審者です。嘘です、それ僕です。

さて、前回2015年の2大ニュースを発表してしまったために。
各業界では波紋を呼んでいるようです。

まずは、金融業界が混乱に・・・・。

某銀行支店長
「頭取、お話しが・・・・・」
「○ィドロ様が復帰されたようです。」

頭取
「なに!?あの火力王が復帰だと!?」
「こいつはやべぇ!あの方の課金は億単位だ!」
「至急、3億用意しとけ!彼に融資するんだ!」
「急げ!他の銀行に遅れをとるな!!」

某銀行支店長
「ただちに!」


そして、飲食業界では・・・・

あんたがすき屋のバイト
「店長!デ○ドロ様が、ラ、ラ、ラペ・・・ふ、ふ、ふっ・・・」

わいもすき屋の店長
「なにいいいいいい!?あの方が復帰だと!?」
「あの方のラペで消費するカロリーは一流アスリートを凌ぐとも言われている・・・。」
「米だ!ありったけの米を炊くんだ!!」
「それと、牛肉を買えるだけ買え!責任は俺がとる!!」
「あの方は汁だくからのねぎだくだく派だからな!おかゆのごとく注いでやれ!!」

でも結局はじぶんがすき屋のバイト
「よし○屋には負けられませんね!キャラン」


そして・・・・カーテン業界では・・・・・

助手
「教授~、何かはんちょーのブログで2大ニュースが流れてますよ~。」

教授
「ふ~ん、どれどれ・・・・・・・」

パリンッ!!

助手
「どうされたんですか!教授!カップを落とすなんて!」

教授
「ワナワナ・・・・ワナワナ・・・・・」
「ここを見ろをおおおおおおお!」
「今度、復活するなんちゃらさんの紹介の一文をおおおお!」

助手
「ヴァ○んっぽい・・・・?・・・・・ハッ!!」

教授
「そうじゃ・・・気が付いたか・・・・・」
「ヴァさ○っぽい = 太陽が嫌い・・・・・」
「太陽が嫌い = 爽やか3組が嫌い・・・・・・・」
「爽やか3組が嫌い = 学校が嫌い・・・・・・・」
「学校が嫌い = 初恋の先生にフラれた・・・・・・」
「初恋の先生にフラれた = カーテンに包まって日差しを避けた・・・・」
「カーテンに包まって日差しを避けた = お?これ意外と涼しくていいな・・眩しくないし・・」
「お?これ意外と涼しくていいな・・眩しくないし = 日陰最高!となるのじゃ・・・・」

助手
「なるほど、光を遮る遮光性の高いカーテン開発が急務ですね。」

教授
「うむ。」

私が2大ニュースを発表してしまったため(ほぼ1つ目のニュース)、
このような結果になり各業界のみなさんには誠に申し訳ない。

ちなみに、彼の復帰による経済効果は1700円の見込みだ。(はんちょーリサーチ社調べ)

そして2つ目に発表したスノピ一武道会ですが。

な、なんと!!

特に影響無し・・・・。

ただ、一撃が痛すぎるだろ!かてーし!フリーザ並みの戦闘力じゃないか!?
でお馴染みの某ギルマスさんが、アリーナを開催!!

なんと、ダブルチーム(24人以上※サブ含む)で開催されました。
スノピからも多数の参加者が!

はんちょー
「おい、みんな!スノピの力見せてやれ!!」
「なめられんじゃねぇぞ!!」

みんな
「おうよ!!」

いざ開催!!

スノピのみんな
「はんちょー狙え!はんちょー!あいつはカモだぜ!」

何も知らないはんちょー
「うわー!いてー!また死んだあああああー」

スノピの鬼畜共
「はんちょーどこだ!?ボーナスポイントどこだ!?wwwww」

純粋なはんちょー
「うわー!囲まれたあああ~!装備壊れそうなくらい叩かれたあああ~」

の繰り返し。

おもっきりスノピの力をギルマスに見せつける鬼畜っぷりで、楽しませてもらいました。
しかし、上手い人はなかなか死なないですなー。

この火力マンセーの時代に死なない人はほんとポジション取りがいいんでしょうね~。

10回倒して、11回死んだ人より、1回倒して死ななかった方のほうが貢献度は上ですからね。
ポイントの計算方法も倒した回数から死んだ回数を引いてMVPを決めてほしいものです。
(※運営さん↑重要!ここ重要な要望だから!押さえといて!)

という事で、明日!3月28日の夜にアリーナが開催されるようです!!
是非みなさん一度参加されてみてください!

はんちょーぼこれますよ!!
気持ちの悪いはんちょーをぼっこぼこにできますよ!

私も行けたら行きたいな~・・・・。
ってかマジで行きたいな~・・・・・。

おっとここで今回の特典!
何と!今回このブログを読んでアリーナに参加された方先着5名様に!
ハピポ個差し上げます!(ギルメン除く)

気軽に「ブログ読んだよ!つまらなかったよ!ハピポちょーだい!」ってささください!
私がアリーナに参加していたら、先着5名の方にハピポ個差し上げます!

さらに、さらにー!
当ブログにコメントしてくれた方はポイント3倍!!
どんなコメントでもOK!ハピポ3個差し上げます!!

ふふふ・・・・。
何かローカル番組みたいになってきたな・・・。
ささきたら面白いな。
けど、いっぱいきたら嫌だな・・・・。
けど0も嫌だな・・・・。

ええーい!はぴぽくらいでけちけち言うまい!
みんなささしてねー!

借金して、はぴぽあげるからー!

んじゃばいばいきーーん!

※注1)僕がもし来れなかった場合は無効となりますが恨まないと約束していただける方だけ
    上記の条件が発生します。


おしまい

Comment

NoTitle 

今度アリーナいけたら、はんちょーにタケノコ生やしにいくよ!
  • posted by ちぇいん 
  • URL 
  • 2015.03/27 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ読んだよ!おもしろかったよ!新生の粉ちょーだい!
  • posted by 紅い邪鳥( ゚∋゚) 
  • URL 
  • 2015.03/27 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

班長からの剥ぎ取りチャンスに期待
  • posted by お太りさま 
  • URL 
  • 2015.03/27 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「ハピポ個」

かわいいw

アリーナは近距離職が近づく前に倒されると思うので、避けてます><
  • posted by くるせいどん 
  • URL 
  • 2015.03/27 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちぇいん様

コメントありがとうございます!

た、たけのこ・・・・まさに旬の素材じゃないですかぁ~。
あれ・・・痛いからな・・・・おいしいけど・・・痛いからな・・・・
僕、たけのこの里よりきのこの山派なんで!他の人にお願いします!w
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.03/28 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>紅い邪鳥( ゚∋゚) 様

いつもありがとうございます。(色々な意味で)
新生の粉!?単価高っ!!!
僕の全資産売っても2個くらいしか買えないと思うので、ご勘弁を・・・・。

金持ちからたかるといいよ!!僕もそうするよ!!
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.03/28 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> お太りさま 様

何か↑がアグネス・チャンさんみたいになったけど、まぁいいか・・・。
僕から剥ぎ取れるものは「パンツ」くらいしかありません・・・・。

パンツも剥ぎ取られたら・・・・ガクガク・・・ブルブル・・・・・
まぁ、そんなに悪くないか。
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.03/28 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> くるせいどん 様

コメントありがとうございます!

「ハピポ個」はお恥ずかしい・・・。
裏話なのですが、この個数だけ最後まで決まらずに・・・・・。
修正し忘れるという・・・・。
はんちょーちっせぇな!ってのがばれた一文となってしまいました・・・。

ちなみに、前回のアリーナで一番強かったのはクルセさんでしたよ^^b
僕調べですが・・・w
うちの「鬼畜ギルメンくそぽっちゃりまだナイトじゃないか?クルセ」にもタイマンで負けましたw
俺、よわす!
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.03/28 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
35081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4855位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

