Entries



おハナビ日和

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

体中がちょーーーー筋肉痛です。

ちょっと会社で肉体労働がありまして・・・・。

いやー、普段がデスクワークなので、きますな~。
痛みが五臓六腑に沁み渡りますわ~。

さて、今回はラペブログではありません。

読者
「ラペ記事見たかった~~ん。」

とか、

「ラペの記事以外にお前に何が書けるんだよ!グズが!」

とか、

「いつもラペの事ほぼ書いてねぇだろ!わざわざ発表するんじゃねぇ!」

などと思ってる読者の方いましたら、お気に入りからエロ動画を見て自分を慰めて下さい。
そちらのほうが有意義な時間を過ごせるでしょう。

というのも、今回はこう思ったのです!

はんちょー
「う~ん・・・ラペ専門の作家になってはや5ヶ月くらいか~・・。」
「ラペの活気が戻らね~な~・・・。」
「むしろ、過疎化が進攻してねぇか・・・このブログのせいで・・・」
「いや、まてよ・・・・ラペのブログを書く⇒ラペ住人が読む⇒ラペをする。」
「・・・・これじゃ増えねぇ!!最悪、このブログで減っちまうし、最高でも現状維持だ!」

さすが、4大卒のはんちょーです。
この現状にすぐ気が付きます。

はんちょー
「うーむ、このままでは過疎化の進行はとめられねぇ!」
「いっそのこと、パズドラの事、書いちまうか!やったことねーけど。」
「いや、待てよ・・・本来、人間という生き物は心揺さぶられるものに惹かれる傾向があるはずだ!」
「よし・・・・・。」

という事で。

僕が最近で一番感動した話をしようと思います。

ときにみなさん趣味などありますか?

おそらく、このブログを読んで下さってる9割8分の方がこう答えるでしょう。

「ラペです。」と・・・。

素晴らしい。
「ゲームです。」ではなく「ラペです。」と答えるのが素晴らしい。

あなたは家畜ならぬラ畜です。
もっと大きな声で趣味を公表していきましょう。

読者の方々
「もったいぶりやがって!どうせ、てめーの趣味もラペだろうが!」
「ってか趣味のレベルじゃなくて体の一部だろうが!このラ畜マスターが!」

そう。みなさんのおっしゃる通り、体の一部なのです。
という事でラペは趣味ではありません。

趣味は他にあると。

読者のみなさん
「ふん!どうせ、てめーみたいなもんが趣味って言うくらいだからどうせパチンコとかだろ!」

気の早いみなさんならこう思うに違いない。

ふふふ・・・・・・・
ふっふっふ・・・・・。

・・・・・・・・正解です。

正確にはパチスロですが、パチンコもやります。
そこで冒頭で言ってた感動した話というのが出てくるわけです。
私が、パチスロを始めた時はパチンコ全盛期でした。
よく当時は、

若かりしはんちょー
「お金下ろしに行ってくるわ!パチンコ屋へ。」

などと調子にのっていたものです。
実際、当時は勝ててましたね。

その当時、最も打ち込んだであろう機種があります。
そうです、勘の良い方なら、もうお気づきでしょう。

「HANABI」です。

いやー、当時の事を語りだしたら、二晩寝ずに話せる勢いなのです。

2月某日、CIAからいち早くこの「HANABI」がリニューアルされ新台で発表される
情報を掴みました。

はんちょー
「ふん、ハナビの新台だと?どうせ青ドンみたいに似たようなもので中身は別物なんだろ!」
「ああ~あの頃はよかったわ~」

なんて懐かし君になっていました。

そして3月某日・・・・

はんちょー
「ちょっと時間があるからパチ屋でものぞいてくか。」
「お、HANABIが1台空いてるな・・・・しょうがねぇ」

と余裕しゃくしゃくなフリをして、オリンピック並のダッシュで台を確保します。

はんちょー
「はぁ、はぁ、・・しょーがねぇ、はぁ・・はぁ・・・、1万円くらい打つか・・はぁはぁ・・」

ダッシュで台を確保し、呼吸を乱しながら、震える手で1万円を投入します。

はんちょー
「ん~・・・まぁ、見た目はそれっぽいな。」
「うん、それっぽい。問題はあれだな・・・」

HANABI台
「・・・・ンドゥルン!」

はんちょー
「む!?」
「・・・・・ま、まさか・・・・」
「い、今のは・・・・・はわわ・・・・」

ペシッ、ペシッ、ペシッ!

トゥールルル、トゥールルル、トゥールルルルルルルン♪

はんちょー
「遅れてたああああああー・・・・。」

軽く、失禁レベルです。
白目をむき出しにし、荒々しく興奮してボーナスを消化です。

はんちょー
「ふむふむ・・・なになに・・・」
「今回はA+RTだと・・・・・!?」
「まーた、しょうもねぇRTなんかつけやがって!」
「いらねーんだよ!ノーマルでいけよ!ノーマルで!」

ドヤ顔全開でダメ出しをし、台にツンをかました所で、
思春期の頃初めてエロ本を読んだ目で、台情報をガン見します。

18禁はんちょー
「ふむふむ、なになに・・・。」
「RT中はリプレイを外して、継続・・・・。」
「なにいいいいいー、リプレイ外しまであるんかいいいい。」
「そして、音楽が止まれば連チャン濃厚!?」

周りに客がいなければ、号泣して台を抱きしめているところです。

はんちょー
「た、楽しい・・・・・。」
「す、すばらすぃ~・・・・。」

当時の「HANABI」をよく理解されて開発されてらっしゃる。
この再現力にとても感動しました。

是非、4号機の頃の「HANABI」が好きだった方は、
新台の「ハナビ」を打たれてみてはいかがでしょうか。
(※負けた際の一切の責任はおいません。)

そして、この感動が分かるそこのあなた!!!
是非、ラペルズをしてみてはいかがでしょうか!

新規からでも、今ならあっという間に追いつけます。
また、無課金でもやれます!
一度お試しあれ!

はっきり言って・・・「HANABI」と同じくらいおもしろいお!
やらないと知らないよ!
人生損してるかもよ!!
ただ、自己責任でお願いね!
お勧めしてるだけだからね!!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/03 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/04 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

コメントありがとうございます。

そーんなにも!そーんなにも僕の事良く言ってくれてぇぇ~!
もーーー!
見る目あるなー!!
(※想像でお楽しみください。)

とちょっとおふざけしたものの、自分なりに楽しんだもの勝ちですよ^^!
ゆっくり、まったり楽しんでいきましょー^^
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.04/07 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

コメントありがとうございます!

いやー・・・・懐かしいですな・・・横にコイン・・・・。
あ、やばい・・・このコメント読むと当時の思い出が走馬灯のように・・・。

判別しやすい分、結構入れてる店もあるみたいですよ^^b
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.04/07 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
35081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4855位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

