Entries

スポンサーサイト


ラペルズでは新人を歓迎しています。

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
3月~4月といえば、歓送迎会ですよね。

お酒飲みすぎていませんか?
寝不足になっていませんか?
ラペしすぎていませんか?

僕は毎日みなさんの日々の生活を心配しています。

ここで一つみんなの疲れを癒すために、
歓送迎会に関する淡いエピソードを語りましょうか。

まぁ、僕は今2社目なんですが、1社目を退職する時の話なんですがね。

当時のぶちょー
「おい!はんちょー!今までお疲れな!落ち着いたら送別会しような!電話するぞ!」

はんちょー
「はい!ありがとうございます!お電話お待ちしてます!お世話になりました。」

いや~、懐かしい。
その当時は、なかなか会社辞める踏ん切りがつかなくてですね。
このままでいいのだろうか?とよく自問自答したものです。

若かったですしね、時の流れもあっという間ですもんね。
あれから3年か~・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。




おい!! 部長よ!! いつ落ち着くんだ!!!!

ず~~~~~っと、送別会での最後の挨拶考えて待っているのですが。

もはや過労で死んだのか?くらいの期間連絡がないです。
得意の「やるぞやるぞ詐欺」でしょうか。

あ、やべ!!これ、3年前のあいつじゃね!?と思う読者のぶちょーがいたら、
即、その該当する人に電話する事をお勧めします。
変な空気になるでしょう。

という事で、僕は1社目で送別会をしてもらえませんでした。
(※出向先の人達はしてくれました。)

いやー、嫌われてたんでしょうね~。
わろすわろすですわ~。

どうでしょう、毎日疲れた体に沁み渡るエピソードではないでしょうか。

くそう!思い出すと期待していた自分に腹が立つぜええええ!

「この度は、僕のために集まっていただき、本当にありがとうございます。」
とか言うつもりだったのに!
誰もあつまりゃしねぇ!開催すらされねぇ!

まぁ、いっか。
どうせ送迎会っても、いつものきたねー居酒屋だっただろうしな。
お通しがいっつも、さきいかだし、ほっぴー飲め!ほっぴー飲め!うるせーし。
たぶん、割り勘だし。

さて、ちょっと話が逸れましたが、エピック+3のペットを目標に今、頑張っております。
現在はレギュラー(ぎゃるるん)+5を使っているのですがね、
エピはどうなのよ!?って自分の中で自問自答しまして。

僕の中の天使と悪魔がこうツイートするのです。

悪魔ミニはんちょー
「ひーーーーっひっひ、そりゃあ、エピのがいいだろう!」
「何!?金がない!?破産する覚悟でやってみればいいだろうが!ひーっひっひ」
「エピ+3はやばいぜぇ~・・・ぷーすすす」

と・・・・・・。
いっぽう天使はこうツイートします。

天使ミニはんちょー
「はんちょーダメよ!お金がないのにそんなの無謀だわ!」
「そんな事しても大きな違いはないわ!」
「ただ、そんな無謀な事に挑戦するはんちょーは素敵よ。」
「したがって、やるべきよ。」

多数決の結果。
作る 2:0 作らない
という結果になりましたので、作ります!エピ回復ペット+3!!

いや、わかってます!わかってますって!

ゲスを見る目の読者
「はぁ~・・・・そんなに変わらないだろ・・・。」

とか、

「こ、こ、こいつは本物だぜ・・・・・・・。」

とか、

「可哀そうに・・・・・・」

とか、思うんでしょ!!どーーーーせ!!!

ふん!ふんふん!!

度胆抜いちゃるきに。
もっと他にやらないといけない事があるんでしょうが、
多数決で決まった以上しょうがない!

やるしかない!!

っつー事で、ノーミスでエピ+3できたら・・・・・・。

アリーナに裸で出てやるぜ・・・・・。
サーカス杖強化に全ツッパするぜ・・・金なくなるまで・・・・。

うーむ・・・・ラペっぽいブログだぜ。
これでステータスとか晒したらもっとラペっぽくなるんだろうな~。

どうしようかな、今度晒そうかな。
でも何か恥ずかしいな。
うーむ・・・・・・
まぁいいや。
今度考えよう。

やべーー!最近書く事なくなってきた!!
何か、面白い事おきないかなー!!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

