Entries

スポンサーサイト


究極お願い。

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

今日も元気に更新といきましょうかね。
さて、今日は読者のみなさんにどーーーしても、お願いがあります。

鬼畜な読者の方々
「こいつ、あいさつの後の二言目にはお願いかよ!」

とか、

「うっざ。」

とか、

「いや、いいのよ。お願い言うのはいいのよ。言うのはね。」

と思う方々もいるでしょう。

最後の一文を思った方はくっそ性格が悪そうですが、
それでも是非お願いしたい事がある。

そう、それは・・・・・・

このブログの読者って何人くらいいるの?って事です。

というのも、先日、お客さんとの飲みに行った時に思ったんですよ。
6時半くらいかな~。
お客さんに誘われてある居酒屋へ・・・。


お客様は神様
「いやー、はんちょーさん。お疲れ!」

仕事モードはんちょー
「お疲れ様です。いただきます。」

お客様は神様?
「いやー、疲れたでしょ。うちの社長はほんっと物分り悪くて。」
「ホント社長があれじゃさー・・・ウダウダ。」

仕事モードはんちょー?
「いやー、そんな事ないですよ。やはり社長の考えがあるんだと思いますよ。」

お客様は髪様
「いやー、ないない。ほんっと、はんちょーさんは優しいから。」
「もう、ガツンと言ってやってよ・・・・・ウダウダ。」

2時間経過・・・・。

お客様は髪様?
「いやー、けどね、俺は昔から桃尻が好きなのよ。」
「ほんっと桃尻がね!わかるでしょ?この気持ち!」
「桃が好きで尻も好きだから。わかるでしょ?」
「桃と尻が一緒になったら、そら最強だわ・・・・ウダウダ。」

帰りたいはんちょー
「桃ですかー。へ~、いいですね~・・・・・。」

「何言ってんだよ、コイツ!!」
「意味わからねぇ。桃と尻が好きだから一緒になったら最強って何だよ。」
「何で桃尻が強いんだよ!」

4時間後・・・・

お客様は髪寒
「いやー、けど結局は信頼関係をいかに築けるかよ。」
「上の者は下を育てないといけない。ただ、それに下がついてくるかなのよ。」
「そのためにはやっぱ信頼関係よ。お客様ともそう。」
「ただ、その信頼関係築くってのは・・・・・・ウダウダウダウダ。」

帰らせたいはんちょー
「なるほど。勉強になります。」

「こいつさっきまで尻の話しかしてなかったじゃねぇか。」
「どうやって尻の話で信頼関係築くんだよ。」
「あれ?こいつ、よく見たらはげかけてるな。」
「何か寒そうだな。神様ってより髪寒だな。」
「あ、そういえば、俺のブログ何人くらい読者いるんだ。」

ってね。

ふと、ブログを書き始めた当初の目的を思い出しまして
読み返してみたわけですよ。
すると・・・・・。

あれ?このブログって必要価値あるのか・・・?と。

と言うか、ぶっちゃげ気になったんですよ。
前フリでウダウダ書いてしまいましたが・・・・・。
このブログって、何人くらい見てるんだ?という事なのです。

ってことでぇ~、覗いた人、何か痕跡残してちょ♪
いいね押しか、コメントかどちらかをしてくれると、
はんちょーもう感激!

いやね、あれですよ?みなさんにもメリットありますよ!
前にこんな人がいました・・・・。

毎日更新を見守るガチファン読者
「はんちょーのブログ見たら、老人ホームでモテるようになったわ~。」

とか

「はんちょーさんのブログ見てたら、3万円分買った宝くじで、1万円当たりました。」

とか

「はんちょーのぶろぐみたら、ぴーまんがたべられるようになりました。
そのあとすぐはきました。 2ねん3くみゃ たけし」

とか

「このブログを見てたおかげで、課長になれました。左遷先で。」

ね?
悪くないでしょ?
取り方によっては。

まぁ、一桁だろうな~・・・。
上手くいけば、二桁いくか・・・・。

という事で、コメか、いいねかをお願いしやす!
合計の数を今回の読者数とさせていただきます!

さて、土下座ならぬ土下寝でみなさんにお願いしたところで。
いっちゃいましょうか。
ラペの記事をな!!!!!

前々回の記事でお知らせしたとおり、現在エピの強化3作成に奮闘中です。

いやー、奮闘してますわ~。
もう、ビッグダディですわ。奮闘具合が。

ふぅ~・・・。
出来ましたわ。
強化3が。

更新を楽しみにしている読者の方々
「できたんかいっ!!!」

みんなこう思ったはず・・・。
ふふふ。
へへへへへへ。

いやー、できましたわー。
この報告により、ラペ界が騒がれてる事は必至でしょう。

嫉妬の読者の方々
「おい!このゴミ野郎!よこせ!いますぐよこせ!」

とか

「はんちょーが持ってても、猫に小判!いや、豚に真珠!いや、ターザンにプレステ4!!」

とか

「ペットが泣いてるわ~・・・。俺、ペットだったら間違いなく回復は有料だな・・・。」

など嫉妬と批判とただはんちょーが嫌いという憎悪がうずまいておるようです。

まぁ、けど今回頑張りましたもん。
レベル上げをめっちゃ手伝ってもらったれいちゃんよ!
ありがとう!

このペットの2%くらいはれいちゃんのおかげでできたよ!

今回はお願い8割ラペ報告2割くらいの割合ですが、
いいね&コメが合計で2桁いったら・・・・・・・。

ステータス晒そうと思います!
ペット&本体を!!
装備からなんやらかんやら晒そうと思います!!

別に見なくていいって人もいるでしょう。
いや、むしろ見たくないわ。って方が大半かもしれない。
そんなあなたへ朗報です。

あなたのステータス晒します。
そう、なんと全く関係のないあなたのステータスを晒してあげましょう。

変態読者の方々
「なんだって!?今の俺には公開する場所がない。しかしこのステータスはみんなに見てもらいたい!」

そんな露出狂のあなた。
このはんちょーが晒してあげましょう。赤裸々に。

ふふふ・・・いるかな。
そんな人いたら面白いな。
ピーコのファッションチェック並にステータスチェックしてやろうかな。

まぁ、どうなるかは次回のお楽しみ!って事で。
晒したい方いたら非公開でスカIDかメアド教えてください!
毛穴まで晒してあげよう!
って事で期限は4月いっぱいで~す。

1桁だったら知らないよ!
やさぐれちゃうよ!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

 

おーめん!
  • posted by 世紀末めたぼ伝でぶ 
  • URL 
  • 2015.04/21 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

髪寒のウダウダは飛ばしたけど一応最後まで読んだよ!
  • posted by 紅い邪鳥( ゚∋゚) 
  • URL 
  • 2015.04/21 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントしたので強化済みサーカス長弓ください。
  • posted by バッファー 
  • URL 
  • 2015.04/22 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

変態読者1号~???何号~ですか???私はwww^^;
ももじりさんには・・・勝てまへん!!

毎度あり!^^vの私ですと言っても、分らないですよね~きっと・・・私の他ゲーム仲間が・・・
除いています^^♪←私宣伝ウーメン!です

まぁ~グログ汚し専門で、すみません~><;
班長さんが、面白い人なのだ!!と、良く分りましたYO!!
Rappelzの空の下で・・・・・冷たくすれ違いましょう~♪(しらぁ~ww)
  • posted by エレガンスローズ 
  • URL 
  • 2015.04/22 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はんちょーがinしてくれるだけでスノピは盛り上がるのんね
そこがカリス◯
  • posted by 冗談はヨシコさん 
  • URL 
  • 2015.04/23 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

DSのシャーどーマジックストライクは弓でも打てたと思いますよ~(キングハゲさんのブログコメ欄なかったのでここにw)
  ちなみにブログは読んでますよ~
  • posted by ライトニング 
  • URL 
  • 2015.04/23 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

弓で??マジっすか!!!
盲点でしたわー><
早速取り入れますぅうううう

ってかこのコメント反応速度…はんちょーのブログにちょくちょく来てるのがバレるw
  • posted by 冗談はヨシコさん 
  • URL 
  • 2015.04/23 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

