Entries

スポンサーサイト


途中経過始めました。

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

さて、前回の記事をアップしてから、数日が過ぎましたが、
どうでしょうか。

皆様、現在の状況をご存じかと思います。・・・・・・が、
あえて改めて発表させていただきたいと思います。(中間報告ですが。)

さて、現在の確認できている読者数は。
7人です。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・少なっ!!

しかし、全然少なくないですよ!ほんとは。
今まで、コメント0でしたしね。
心の中では7人もいるぜ!って思っています。

ふふふ・・・、まずはコメント、いいねをくれた皆様にお礼申し上げます。

本当に、本当にありがとう。
今のとこ、俺のステータスを毛穴まで晒してくれ!という露出狂の方からのコメは届いておりません。

私のブログにコメントするという事は、
いじめられっ子を助けるという行動に値します。
コメント、いいねをくれた方々、勇気あるね!

中には、カツアゲコメントも見られますが、
私も大人なので、穏便にこのボログ内でコメ返をしようかと思います。

まずはメタボリック三世様へ

オーメンって何だ!!

はい、次。

紅い邪鳥様へ

暗記するまで読んで!

はい、次。

バッファー様へ

ジャイアンか!!

はい、次。

エレガンスローズ様へ

うへ、うへへ!

冗談はY様へ

・・・・・。

ライトニング様へ

掲示板か!

はい次、

冗談はY様へと

・・・・・・・・・・。


以上になります。

決して、手を抜いたわけではありません。
各人に適切な返信をしたつもりです。

コメントの返しをブログ内でやるという斬新な新企画により、
さらにコメントが増える事でしょう。

ド変態読者の方々
「あーん、うちも!うちも突っ込んで!ブログ内で突っ込んで!」

というエロ河童(女子)のコメントや

通りすがりの読者の方々
「パズドラのガチャでレアが全然出ません。どうしたらいいですか?」

など、別ゲーからのコメントもジャンジャンお待ちしております。
ハッキリと全部に答えましょう!勘で!!

また、公約の「2桁いったらステ晒すぜ」に向けてペット育成の日々を頑張っております。
ぶっちゃげ、ステ晒しなんぞ大したものでもないのに、
こんなにあったかいコメントが届くなんて・・・。

まぁ、2桁いかないと思うんですがね・・・。
その時はどうしよっかな。
晒さないでおこう。
公約だしな。約束は守らないとな・・・・。

あ、その時は文字でステータスを晒そうかな。

体力 ⇒ まぁふつう
集中 ⇒ 一番やばい
魔力 ⇒ 小学一年生のおちんちん

こんな感じでステータス晒していこうかな。

さて、ラペのほうですが、強化3ペットがやっと150になりました。

ふふん。意外といいお。
結構、いけてるお。

とりあえずは、155にして、それから160を目指す予定です。(当たり前)
160になったらサーカス装備強化しようかなー。
杖とー盾とー・・・・。

破産しちゃうぜえええ!

ああー、二桁いくかなーいかなそうだなー・・・。
※コメント返信の件はノークレームでお願いします♪

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

興味 

Blog読ませていただいています。
ステも気になりますが、
ベルトや長弓はどんな感じのを
使っているのか?興味があります。
宜しければ、教えていただければ幸いです。
  • posted by パンティをかぶった赤い鬼 
  • URL 
  • 2015.04/26 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

