Entries

スポンサーサイト


久しぶり更新。みんな・・・すまねぇ!

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

いやー、GWも終わりましたねー。
何なんでしょうか、この喪失感は・・・・。

GW前の僕はそれはもう、
鼻の下のびまくってうへうへ言いながら目がいっちゃってました。

しかし、今の僕は、明日地球が滅亡しろくらいの、
逆に目がいっちゃってるパターンです。

これがホントの劇的ビフォーアフターだと言わんばかりの変わり様を見せつけています。

ふふふ・・・・。
それが理由で更新が遅れたんだよ。
僕悪くないよ。
GWが終わったせいだよ。

優しい読者の方々ならこう思っている事でしょう。

久しぶりの記事でほぼいないんではないだろうかの読者
「こいつ、マジで終わってんな。言い訳が小学生並だろ。いや、もはや馬並だな。」

とか、

「ぶっ。こいつすげー。逆にすげーわ。
 ってか自分の記事を誰かが心待ちにしてると思ってるとこがあっぱれだわ。」
 
とか、

「で?」

という罵声が心に響いてきます。

くっくっく・・・。これこれ、久しぶりの妄想トークが炸裂するぜ。
まぁ、僕の事はいいのですよ。
書こうが書くまいが多分、10人くらいしか読んでないですし。
ただ、僕はその10人のためにちょー一生懸命書きます。
そう、死にもの狂いでね・・・。

読者の方々はこう思うでしょう。

ガチはんちょーファン
「くそうぜぇっwww」

ってね。

やべー、何か久しぶりに書くからテイスト変わってる?
大丈夫?
いけてる?
 
さてさて、前回の記事でこんなお便りをいただきました。

パンティをかぶった赤い鬼さん
「Blog読ませていただいています。
 ステも気になりますが、
 ベルトや長弓はどんな感じのを
 使っているのか?興味があります。
 宜しければ、教えていただければ幸いです。」

まず、最初にコメント返信が遅れましてまことちゃんに申し訳ない。ぐわしっ。
得意の土下寝で謝らせていただきたいと思います。
 
HNを見た時はどんな変態なんだと思いましたが・・・。
コメントの内容は何とも礼儀正しい青年の印象を受けました。
春風ですね。春風のような青年です。
このギャップで様々なパンティを被っているのでしょうね。

という事で、PKAさん(パンティをかぶった赤い鬼さん)改め、ペカさんのために毛穴まで
晒しましょう!

ただ、今回は無理です!
ごめんなさい。
来週にははんちょーフォトを激写しまくってきます。

そして、ラペのほうはと言うと。
みなさんイベやりました?

全然でねぇー。
とか、
鋭敏の服が出ねぇ~。
とか、
何ではんちょーだけ出るんだよー。
とか、
日陰のほうから聞こえてきましたが。

みなさんはいかがだったでしょうか。
僕も頑張ってはみたものの、お目当ての品はゲットできませんでした。

いやー、持ってる人は一発で引いちゃうんでしょうけどねー。
キムタクとかやってたら、5個くらいで全身揃いそうだもんなー。

僕は持ってない人なので、鋭敏の頭だけが何故か5個出ました。
是非、装飾の強化機能を作ってほしいですな。

とはいえ、手以外は全身ユニークの鋭敏が揃いましたので、
来週のメンテで数値の修正が入れば、みなさんにお披露目したいと思います。

そしてラペでもう一つご報告をば・・・・・。
僕、スナやろうと思います。

以上です。

読者の方々
「え!?なんでスナ!?何でスナなの!?」

とか、

「いやいや、どうせ三日坊主でしょw」

とか聞こえてきそうですが、あえて言おう。
カスナであると。

というのも、前衛弓持ちがくそつえぇーんですよ。
そして、その方々に勝つにはもうそれしかねぇ!って考えに至ったわけですよ。
僕なりにね。
あと、装備も使い回しできるし。

という事で、乞うご期待。

まぁ、ラペのほうの報告はこんなもんかなー。

あ、そうだ。
あれ始めました。
「ブレイドアンドソウル」

ってやつを。
いやー、どうしても対人ゲームをやりたくてですねー。
大規模対人があるという事で始めました。

最初はガンダムか、ブレイドか迷ったのですが、ブレイドを選択しました。
ギルメンからはイカロスに誘われたのですが、
今のとこ大規模の対人がないという情報をFBIからつかみましたので、
とりあえず、ブレイドをカンストしたらやろうかなーくらいです。

そしてブレイドなのですが・・・・・めっちゃおもろい・・・。
僕的にですよ!あくまでも僕的に!
完全なる主観プレイなので、やってみてつまらなくても、クレームは無しでおね。

というのも、WASD移動?で合ってるかわからないですが、キーボード移動のゲームを
初めてやったんですよー。っつっても、もうかなり設定変えてラペ寄りにしてるけども・・・。

いやー、むずい・・・。マジむずくてですね・・・。

ゆかた優作
「な、な、なんじゃこりゃぁ!」

と、半泣きになったものです。
しかし、何故か飽きなかった!
コンテンツが素晴らしいのか、ただその時の気分かはわかりませんが、
この飽きっぽさ早漏のはんちょーが飽きなかったのですよ。

という事で、ブレイドのここが良い。とここが悪い。を簡単にご紹介したいと思います。

まず、先にここが悪いのほうからいきましょうか。

おっと、やべぇ!携帯ブルった!

という事で、残念ですが今回はここまでのようです。
というか、これ以上書いちゃうと、これラペブログなのか?
どうなのか?という突っ込みがきそうなので、一旦このへんで。

そもそもラペブログでもねぇだろうが!この官能小説作家が!!
と思う読者の方もいらっしゃるであろう。

だが、ここはそのぐっとその握った拳を収めてほしい。

何故なら、MMOに国境はないから。
ラペをやってる人がこの記事でブレイドやってみよう。でもいいじゃない。
ブレイドやってる人がこの記事みてラペやってみよう。でもいいじゃない。

くっくっく・・・。
まぁ、こんなもんでいいだろう。
国境とか言っとけば、ころっと騙されるだろ。くっくっく・・・。

とまぁ、冗談はさておき、まだ始まってそんなに経ってないので
全然、やれると思います。無課金でも全く問題ないし。
僕の事も、見る人が見たらすぐわかっちゃうかな~。

これからはラペ&ブレイドの2本立てでいこうかな?
どうしようかな?

まだ何も考えてないけど、今度考えまーす。

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

