Entries

スポンサーサイト


はんちょーまさかの・・・

おはこんばんにちわ・・・・

いや~・・・毎日ほんっとむいさーですな~・・・・

去年までは「僕40歳までコート着ない派なんで!」的なノリだったのですが・・・
もう挫折しそうになっております・・・・。

いや~・・・大阪の支店長、なま言ってすいませんでした。

支店長:
服装は己を守る装備品と思え!その装備(コート無し状態)で己を守れるのか!?

はんちょー:
大丈夫です!完全に守れます!ミートテック・・あ、いや!ヒートテックが鎖帷子的な役割なんで!

ほんっとすいません・・・・

いやー、2回目にしてラペの話一切出ず!
これですよねー・・・・ラペブログ!どこが!?
って感じですよね~・・・・

まぁ、いっか。5人くらいしか読んでないだろうし
ギルメンが4名の迷った人が1名くらいでしょ

あ、そういえばまさかの・・・・・忘年会で司会する事になりました。

管理職以上が司会対象って聞いていたのですが・・・・
NO役職!完全なる一般ぴーぽーであるスライム的な私が司会に抜擢されました。

何か明るそうだからいいんじゃない?っていう理由だけで・・・・

いいのか!我が社よ!!創立66年の歴史をそんな・・・・

明るそうだからいいんじゃない?テヘペロ
みたいなマダムのノリで変えてしまって!

色々な不安が募る年末になりそうです・・・・

おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

