Entries

スポンサーサイト


近況報告気味。

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

いやー、忙しい!
MRS(マジリアル社畜)状態ですわ。

しかも広告でとるやん!!
ぬぬぬ・・・はんちょーのブログを踏み台にしやがってぇぇ~。

うぬぬ・・・ゆるーーーーーーーーーーす。
全てを許そう。

前回の記事で毛穴まで晒すと言ったと思いますが・・。
まだフォトが撮れていない状態です。
というか、ラペ熱が完全に冷え込んでいる状態です。

すまねぇ!

という事で、今回は前回の引き続き、
「ブレイドアンドソウル」の良いとこ&悪いとこを書いていきたいと思います。

ラペ風に書くので、ブレイドやってる方がもし見てたら意味不と思うかもですが、
おこにならないでね。

まず、悪いとこから。

・アイテムの販売が分かりにくい。
・回復職がない。
・装備品の取引ができない。
(※競売は有り)

くらいかなー。
今のところだが・・・・。

次に良いところ。

・ダッシュがある。
・ジャンプがある。
・PTでレベル差が関係ない。
・デスペナがほぼない。
・一人でも進められる。
・PT募集・応募が楽。
・女性キャラが激エロい。

こんなとこかなー。

ってもまだレベルも30くらいなんで、対人とかやるようになったら
色々もっと出てくるんじゃなかろうかな?

操作が段々と慣れてきたので狩りが楽しくなってきましたねー。
対人になるとどんな感じになるのかな。
何か門派ってので分かれてやるみたいだから、
一応団体戦にはなるのかな?

装備強化に関しても、ラペのように失敗というのはなさそうです。
次の段階の装備に強化するために、必要な強化品を集めるといった感じで、
なかなか面白いですね。

僕は、ちなみに邪術師という職なのですが、邪術師の武器を強化するのであれば、
邪術師専用の強化品が必要になります。

PTにも参加させていただきました(寄生率98%)が、みんなちょーつおいの。
そして、やっとの思いでドロップした強化品もインベントリがいっぱいでゲットできず!
あほすぎてあきれていました・・・・周りの方々が・・・・・。

というものの、ギルハンというか、はんちょーの欲しい物をゲットしようぜPTを
マスターがしてくれまして。

見た目最高にエロいマスター
「はんちょーさんの装備ゲットしにいこうか。キランッ☆」

ゲス目のはんちょー
「ええー。マジですかー?何かいいですよー。みんなに悪いし。」

心の声
「うっへっへ。ラッキーだぜ。」
「これで強化品はゲットしたようなもんだぜ。」

露出最強のギルメン苺さん
「あ、あたしもいきたいです。」

心の声
「うひょうひょ~。きゃんわいぃ~。」
「俺のかっこいいとこ見せてやるぜえええ。」

気分は紳士のはんちょー
「それじゃあ、お言葉に甘えて。テヘペロ」

ゲスな僕は、その時リアルに目が¥マークだったと思います。

そしてPTが始まり・・・・。

最強はんちょー(自称)
「危ない!マスター!僕の後ろに!!」

実際に、マスターが僕の後ろに来る瞬間は一瞬もなかった。

最強はんちょー
「この野郎!苺さんに手を出しやがってぇ~!ゆるさ~ん。」

操作に慣れていない僕が、明後日の方向へ走りながら必死に強がる瞬間でした。

とはいえ、みなさんつおい。鬼のようにつおいのよ。
もう、蒸発ですよね。熱した鉄板にスポイトで水を垂らす感じ。
もう、ジュッ!ですよね。ジュッ!

その時の僕は・・・・・。

寄生はんちょー
「これだけ、早く回れれば、ランダムといえど、ゲットできそうだな・・・。」
「全部、僕にくれるみたいだし・・・ひっひっひ。」

と思っていました・・・・が、出ない!

ダンジョンのボスを倒すとランダムで強化装備が出るのですが、邪術師の装備が出ない。
若干、諦めかけたその時でした。

出たああああー!

ちょー優しいドエロマスター
「おお!おめー!!」

ゲスはんちょー
「あざーす!!あざまああんす!」
「よし、これで強化できるぞ。」
「あれ!?何でだ!?取得できないぞ!?」
(※ちなみにドロップの取得には時間制限があり、一定の時間(30秒くらい)を越えると消滅します。)

「ああ、時間が!」
「やばいよやばいよ!」

・・・・・3・2・1.
シュンッ。

「ああああー、ゲットできなかったー!何でだあああー」

そこでインベントリがいっぱいでゲットできなかったと
説明した後のPTメンバーの態度は言うまでもないでしょう。

そうです。お通夜状態です。

そこからはうっすらとログインし、
さりげなくログアウトする日々が続きましたとさ・・・。

めでたしめでたし・・・・。

ふふふ・・・・。
この記事は実はストック記事だったのです。
今は、イカロス(ICARUS?)をやっています。

もし、この記事を読んだ、ブレイドの方、ラペの方いましたら
申し訳ねぇ!!

すまねぇ!

両ゲームの方、こう思っているだろう。

「あいつ、全然こねーじゃん。」

もしくは、

「え?まだ生きてたんだ。」

と。

ふふふ・・・。
生きてるんだよーーん。
ゴキブリ並の生命力なんだよーーーーん。

ってな事で!

次回予告!

第20話
「IKAKUSAI ON LINE ~中2を思い出して。~」

です。

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

