Entries

スポンサーサイト


「IKAKUSAI ON LINE ~中2を思い出して。~」

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

現在、私は、岩国CITYに来ております。

「どこだよ!!」

って思う人もいるでしょう。

「何か、山口の米軍基地がありそうな名前の市だな。」

って思う人もいるでしょう。

そうです。みなさんの想像通り、私は今、米軍基地にいます。
完全に治外法権の地です。

もはや、アメリカにいると言っても過言ではないでしょう。

ぐろーばるなわけですよ、ぐろーばる。

もう、右見ても、左見ても、アメr・・・・。

・・・・・・・ん!?

・・・・・・・・・・・・んん!?

日本人結構いるうううーーー!

そうなんですよね、米軍基地といっても、
中で働いてる人はほぼ日本人だし、業者さんなども日本人ですからね。

好奇心旺盛な読者の方々はこう思っている事でしょう。

何故、外国の血どころか、
九州以外の血も混ざっていない、
1ミクロも海外と関係のないゴキブリ野郎が米軍基地に?

と・・・・・。

ふふふ・・・・。
言い過ぎだろ!!

別に何て事ない。ただの仕事(FBIからの特命)ですよ・・・・。
仕事(FBIからの特命)・・・。

さて、今回はタイトル通り「IKAKUSA ON LINE~思春期の奏(かなで)~」の
お話しをしていきたいと思いましたが、やめます。

そう、何故なら・・・その前に語らなくてはいけない事ができたからです。

みなさんはご存じでしょうか。

先日、とあるトーク番組で、話題となった漫画・・・・。

キャングダムを!

ご存じの方であれば、

「ほほう、はんちょーめ、この話題できたか。」

とドヤ顔を決めこんでいる事でしょう。

私はキングダムが大好きなのです。

「キングダムについての記事を一回書かないかんな・・。」

と常々思ってはいたものの、

「このブログで人気が出たらやばいな。」

という気持ちと、

「こんなミーハーな気持ちで書いたらガチのファンの人から非難を浴びるのではなかろうか。」

という気持ちが邪魔をして書けなかったのです。

しかし、アメダースという番組で取り上げた事により、
はんちょーは気づきました。

「あ、この漫画、既にちょー人気なんだ。」と。

さらに、このミルメークという番組では結構にわかっぽい人が熱く語ってるではありませんか。
ここでさらにはんちょーは気づきます。

「そいえば、ガチのファンってか、誰もこのブログ見てなかったな。」と。

そして、最終的にはんちょーはこう考えます。

「んじゃ、好き放題語ってもいいのではないか・・・?」と。

ただ、はんちょーの稚拙な文章力では、
小2の夏休みの日記のようになるのは必至。

なので必死に考えた結果、ペンを置く事を決めました。
いや、マジで考えたんですよ。

はんちょーがキングダムの事を語る事によって、

「何か、はんちょーが騒いでるから読みたくねぇな。」
って思う方が98%だと思うのですよ。

なので、多くは語らず、ただ一言だけ残しておきましょう。

「俺、蒙恬(もうてん)派だから。」

以上です。

さて、中華統一ばりに前フリが終わったとこで、
やっぱり「IKAKUSA ON LINE~あの頃を思い出して~」
またの名を「IKARUS ON LINE」について書きたいと思います。

いやー、グラがパネェ!グラッパネー イカ!ですよ。
きれいですなー。

空飛ぶペット乗ってたら若干怖いですもん。
・・・・・・・・・それは言い過ぎか。

けどマジで綺麗ですね!
操作性もかなり繊細です。

というのも、ギルメンに誘われて始めたのですが、
みんなが先に初めててくれたおかげで、装備がわんさか手に入る入る。
いやー、助かりますわー。

対人もちょっとだけしましたが、
悪くないですな。

個人戦のみなので、レベルが上がれば団体戦もやってみたいですな。
ただ、人が多い!渋谷ですよ。渋谷!

ラペルズが岩国としたら、もうイカロスは渋谷ですよ。
ただ、僕は人口が多いのはあんまり好きではありませんがね。
シャイだから。

まぁ、今更ですが、ウィザードをやっています。
面白いですが、アサシンをやってみいたいですなー。

ガーディアンでもいい。
まぁ、とりあえず前衛職がやってみたいのです。

ただ、時間があまりないからですねー・・・。
ウィザードですらまだレベルカンストしてないのに・・・。

まぁ、カンストしてから考えようかな。

あ、ギルドにも入りました。
ラペの頃のメンバーが立ち上げたギルドです。

いやー、マスターしなくていいからちょーラッキーマン。
ありがとね。とっとこぽちゃ太郎くん。

まったりになりそうですが、
やっていきたいですなー。

パチンコで勝った時は課金しようかなーって感じです。
パチンコの金を課金すればいーじゃないか。と思ったあなた!

ふっふっふ・・・・。
わかってないですね。
パチンコで勝った時の課金とパチンコの金を課金とでは、
似て非なるもの。
全くの別物なのです。

そう、ビールと発泡酒くらいにね。

という事で、細かい事は今後書いていこうかな。
何か落とせなったけど、まぁいっか。

キングダムについて熱い気持ちをぶちまけたい方いましたら、
コメントで随時受付中!

もしくは、おすすめ漫画も絶賛募集中です。
(※注 僕は結構漫画を読んでいます。)

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/18 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

