Entries

スポンサーサイト


感謝の言葉(仮)

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

いやー、毎日ジメジメ、ジメジメ。
上司はグチグチ、グチグチ。

やかましいわっ!!

この地球上に存在する全ての生物を代表して言おう。

やかましいわっ!!!!!

会社で上司や同僚からなじられているあなた。
家で嫁に気を遣いはげかけているあなた。
クレーム対応で忙しい年金事務所のあなた。

心がすぅ~っとしたのではないだろうか。

うんうん、そうだよね。
全くしないよね。

自分で言わないとね。

という事で、僕だけすっきりして記事を書いていきたいと思います。

あ、そうだ。

そういえば、今日分かった驚愕の事実を一つ。

「IKAKUSA ON LINE~人が猿に戻る瞬間~」
で装備をギルメンに色々と貰ってたんですよね。

いやー、みんな良い人だわ~。な感じのノリだったのですが、
実は結構、揃えるのが大変だったみたいで・・・・。

あれですわー、小学生の時に母が作ってくれた道具入れと雑巾を
何気ない気持ちで使ってた時の気持ちですな。

ほんと、ほんとに・・・・、うぐ・・・うぐぐ・・・。

あざまああぁあんぬ。

という事で。

レベル35になりました。
装備が揃えば、何かしらの前衛職もやりたいな。

寄生による寄生のためのゲームにならないように頑張らなければ・・・。

後はもうちょっと中身を勉強しよう・・・・。
コンテンツが複雑だからよーわからんぜ。

本気でやらなければ。

とりあえず、みんなに色々聞こう。
んー。

書く事ないなー。
あんまりイカロスの事理解してないしなー。
どうしよう。

あ、そうだ。

課金しました。ちぇーまんえんほど・・・。

ぼくはらんだむぼっくすを、かいました。
ほしいものはでませんでした。
でも、ぼくはぜんぜんくやしくありません。
なぜなら、ぼっくすのなかみのなにがいいものかが
わかってないからです。

よくかんがえると、ほしいものはないのに
らんだむぼっくすをかったんだな~。
おにぎりたべたいんだな~。

とおもいました。

にねんいちくみ はんちょー

という事でランダムボックス買いました。
何故かばら売りのほうをいっぱい買いました・・・。

あれいかんですなー。
1個だけ、1個だけやろう。
とか思ってたのに、気が付いたら9個買ってましたわ。

ただですね・・・・。
僕、ランダムボックス嫌いじゃないんですよねー。
くそみたいな物が出た時は、
「はい、やらせ。」とか言ってますが、
良い物が出た時はやっぱたまらんですよねー。

まぁ、ランダムボックスのほうが、プレイヤーの差別化も
図れるでしょうしね。

ただ、あんまりやりすぎるとユーザーが離れるのも間違いないですよね。
そのへんのさじ加減が運営さんにかかっていると思うのですが、
イカクサ運営の方々はどうなのかな?

まぁ、基本的に運営は利益出してなんぼのはずなんでユーザーから見たら、
くそみたいな運営しかないと思うんですよね。
慈善事業でやってるわけじゃないし。

いやー、僕も若かりし頃は

「運営頭悪すぎwwわろすwww」

なんてキチガイ的な発想をしていた頃もあります。
若かった当時はよくゲーム会社にクレーマーばりの電話をしたもんです。

ん~・・・。今思うと恥ずかしい。
いや、恥ずかしくはないか。
ちょっと、細かく質問してただけだもんな。

ただ、あれから時が流れ、社会の荒波に揉まれ、叔父さんになった今だから
言える・・・・・・。

「あ、やっぱ運営はくそだわ」と。

ぷーすすす。
そんな簡単に考えは変わらないぜ。

とまぁ、なんやかんや口では言うとりますが、
ほんとはそんな風に思ってないんやでぇ。

さて、現在は装備集めに勤しんでおります。
OPがランダムだからですなー。

なかなか厳しい!
ただギルメンが良いOPを出しまくってる!
らしい・・・・・。

ちぃ・・・あの野郎・・・ラペの時もドロ運よかったが・・
今回もいいじゃねぇか・・・・。

いっぽうで私はラペ時代から引きずるゴミくそドロ運このおかげで
全然いい装備がゲットバッカーズできません。

何だ?ラペのアカウント引き継ぎか?と思うくらいにくそです。
くそう・・装備揃わないと前衛職がはじめられないぜ・・・・。

と思うときが私にもありました。

アサシン始めました。
冷やし中華始めました。

という事でアサをやっています・・・・。
正確にはアサをちょっとやっていました・・・。

現在レベル7!!
やる気レベル2!!

やっぱまずはウィザの装備揃えたいなー。
という事で、とりあえず装備集めを続行!!

次回、装備集まったのでアサ本格始動の記事が書けるように
頑張ります!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
35081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4855位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

