Entries

スポンサーサイト


くそう!運営め!はめられたぜ!(被害妄想)

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

久しぶりに更新をしようと思います。

っても、あれなんですよねー。
暑いし、忙しいし(パチスロとパチンコが)で
書く事がないんですよね~・・・・・・・。



いや・・・まてよ・・・・。

あったわ、書く事。

まず、一つ目。

前回の記事で全開で装備集めをやってたと思います。
そう、前回の記事だけに、全開でね・・・・。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・くっ。

マジで140%の力を出して、毎日のように
ダンジョンへ行ってたわけですよ。

そこで、靴、手、服とジワジワと良いOPの装備を集め、
シコシコと課金し、スケロンとかいうちょっとエロそうなペットを
はめ込み、コツコツ寄生からの脱却を図っていたわけですよ。

はんちょー
「よーし、ペットも持った、装備も揃ってきた、気持ちも乗ってきた。」
「今日も、限界までやったるでぇ~。」

そして・・・寄生から抜けつつある状態で、
胸を張ってPTLをし、俺についてこいと言わんばかりに
PTMに檄を飛ばしていました。

「えへえへ。すいません、壁さんいつもあざーす。」
「おお、プリさん凄い回復力ですね。」
「バサさんいたら安定感が違いますわぁ~。」
「アサさんの火力ぱねぇっす。ぱぱぱぱねぇっす。」

そして、ドロにがっつくウィザの私・・・・。
滑稽ですわ。

それから、2時間・・・・・・・・。

はんちょー
「あー、今日はドロ何もでねぇな~。くそー何かの不具合か?」
「まぁ、装備溶かして強化石にればいいか。あー、ねみぃ・・・。」
「くそー、強化石も全然いいのでねぇな~・・・。眠いわ~・・・。」
「あー、眠い。これ全部溶かしたら寝ようかなー・・・。」

ポチポチポチポチ・・・・・・

はんちょー
「よーし、これで最後だな・・・・。」

ポチポチ・・・・。

はんちょー
「ふぃ~、それにしても装備だいぶ揃ってきたなー。」
「後は頭だけか~?・・・・・・・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・はうぁっ!!!!!!!!」
「やっちまった・・・・・・・・」
「靴溶かしとる・・・・・・・・」
「いやいや、ないないないない。」
「そんな凡ミスなんて・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うひゃんてぃっ!!!!!!」
「指輪も溶かしとる・・・・・・・・・」

という事で、一気に目が覚めました・・・・。

2時間前に乗ってきた気持ちは一瞬にして鎮火され、
揃ってきた装備も、課金したペットも吹き飛ばされてしまったのです・・・。

光の速さで運営にメールをし、溶かした装備の情報、溶かした時間、溶かして出来た物を
詳細に記入し、問い合わせをしました。

完全に自分(クズ野郎)のミスにも関わらず、仕様が悪いだの、周りにもそんな人が沢山いるだの、
根も葉もない嘘をつき、自分(クズ野郎)の事は棚に上げ必至で装備の復旧をお願いしました。

はんちょー
「五分五分だな・・・・」

と一人、ツイートし、寝床につきました。
そして、起床と同時にPCで問い合わせの返信をチェック。

はんちょー
「来てねぇか・・・。全くレスポンスがわりぃぜ!」

前日の24時以降に問い合わせて、翌日の朝6時にチェック。
正味6時間程度の時間で回答が来るはずがありません。

まるでおしっこを我慢するかのように、
会社でそわそわするはんちょー。

そして待つこと18時間・・・・。

まぁ、簡単言うとこういう事でした。

運こ営
「はいはい、やっちゃったね。残念だけど、復旧しないよ。」
「今度は眠たくない時にしなよ。まぁ、これに懲りずに課金頑張って。」
「君のしょーもない課金で僕ちゃん生活してるからね。」
「アデュー。」
(はんちょーの脳内変換でお送りしています。)

とまぁ、これは脳内変換ですが・・・・。

自己責任でお願いしてるんで、間違っても復旧しないよ。
あと、何か仕様の事で問題があるなら要望フォームからお願いね。

といった感じの内容でした。

はんちょー
「くそが。」

と、完全に自分のミスであることを棚に上げ、
運営が悪いと自己催眠をし、要望フォームに無茶を書くのであった・・・。

はい、二つ目。

はんちょー蓄膿になりかけています。

という事で蓄膿に効く何かしらを教えて下さい。
教えてくれた人・・・・
良いことあるよ。
伝説装備8個拾えると思います。
サービス終了までに。

って事で、次回は何か関係ない記事書こうかな?
書かないどこうかな?

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

