Entries

スポンサーサイト


もう、このブログなんなんだ!

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

まっいにっち、まっいにっち、上司が近すぎる~♪
つ~くえ~を、な~らべ~て、嫌になっちゃうよ♪
あっる、あさ~僕は、椅子に押しピンを~♪
しっかけって~、ばーれて~、首飛んだのさぁ~♪

はい、お馴染みのあの曲にのせてお届けしました。

心優しい読者の方
「最近、更新頻度が高いのはニートになったからか!?」

とおっしゃる方もいるだろう。
だが問題ない。
暑いときにはニートが増えるのだ。
これが、有名なエルニート現象である。

はんちょー
「くそ~、夢にまで出てきやがって・・・」
「裁判起こせば、勝てるんじゃねぇか?」

という事で、夢落ちでしたとさ。

そんな悪夢は置いといて、
みなさんやってますか。

イカクサオンラインを。
ってか最近過疎化がはんぱなくないです?

ログインの時にサーバーの状態を見ると、
緑ば~~~っかり。

これは・・・・来てるのか!?過疎化の波が・・・・。
と思ったものの、ログインすると、やんややんや、人がいる。
PTもある。競売出品もある。

なるほど、ラペのサーバーの緑とは全然違うんやな・・・。
と思いました。

ただ、私の中のやる気サーバーが青になっています。
かなりやばいです。

イカロス面白いんでしょうが、
対人がイマイチですなー。
全然やってないけど・・・・・。

もうちょっと真剣にやってみようかなー。
どうかなー。
口だけはんちょーかなー。

んー・・・・・、どうしよ・・・・。
ギルメン誘ってPVPのフィールド行ってみようかな・・・。
けどなー・・・装備も雑魚いしな~・・・・。

何か別の探すかなー・・・。
また1からするのダルイしなー・・・。
うーん・・・・どうしよう!
本気が出せない・・・・。

ああああああああー、
ラペ始めた時のような熱い魂のルフランにならないかなーー!

はぁ・・・・・。

しょうがねぇ・・・。
漫画レビューやっちゃうか。

はい!お待たせしました。
全国8千万人の読者様。

はんちょーのキチガイレビューのお時間です。
今回の餌食は~~・・・・コイツらだ!

・自殺島 13巻
・銀の匙 8巻
・七つの大罪 15巻
・ケンイチ 前回の続き

まず、自殺島ですね。
タイトル怖わっ!って思った方。
このレビューを読み終えても果たして同じ事が言えるかな・・・?

この作品は、「ホーリーランド」「デストロイ」の人ですね。
名前は知りません。

自分、感覚派なんで!
作者の名前なんて、5人くらいしか知りません!


自分、感覚派なんで!

っちゅー事で、あらすじとしては、
自殺中毒者が生きる事を放棄したとみなされて、
ある島に集められるんですよね。
んでそこでなんやかんやあって、
生きる事って結構大事じゃん?
むしろもっと生きたくね?ってなる話なんですが、
ん~・・・・・6点!!から7点!

面白いんですが、最近こういう系の漫画が結構流行っていません?
仲間同士の争いだとか、どこかに隔離されて人間の本性を暴くとか、、
普段は全然普通の人間だけど、窮地に追い込まれると実はすごかったとかですね・・。
まぁ、僕が読んでる作品がそういう系が多いだけかもしれませんが・・・。

まぁ、いいんですが・・・。
・・・・レビューでもなんでもねぇ・・・・。

はい、次。

・銀の匙

これは、鋼の錬金術師の方の作品ですね。

これはですねー、8点!!!
いいですね。僕的に凄く新鮮な感じ。
あらすじとしては、とても厳しい家で育った主人公が
親に反抗して全寮制の農業高校に入学するって感じの内容でいいのかな?

どうなの?いいの?
まぁ、あってるか!

まぁ、ゆったりまったり系の漫画なのですが、これがいいのですよ。
農業や畜産に対する考え方が変わる作品だと思いますよ。
小学校で勉強するより、これ読ませたほうがよっぽどいいわ!

いや、それは言い過ぎか・・・。

んで、次!

・七つの大罪

7点!絵が上手い!!以上!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
飽きちゃった。

めんどくなっちゃった。
ふっふっふ・・・。
自分から勝手に初めて、勝手に終わる!
これぞ真の人間のクズであろう!

最後までもし読んだ人いたら、
マジすまん!
こんな大人になっちゃダメだー!
もっと有意義に時間を使ってくれえええー!

あと、「いいね」押してえええええー!
6回押してえええええー!

って事で、
んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

