Entries



すーぱーはいぱーみらくるふぁいなるですとろいじっじめんと無理げー

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

いきなりですけど、クイズです。
前回の記事にでてきた、懐かしの名曲は何という曲でしょうか。

しんきんぐたいむ~~~~すたーつ!!

ってか、6回いいね押してってお願いしたのに、
1回も誰も押してねぇえええええー。

僕が土下座なるぬ土下寝しながら記事を書いたのに・・・。
このドSどもが!!

ん?今日も三角木馬に乗ってイカロスかい?
それとも、さるぐつわしてスカイプかい?
ふごふご言ってんじゃねぇ!!

という事で、最近フリーズ4回引いております。
んで3回負けてます。

ふふふ。
自分がフリーズしたのも入れると5回だよ。

っつーことで早速のディスリで申し訳ない!
が!!
我慢できないんだ!この気持ち!
俺のソウルがホットにバイブしてアングリィなシャウトをしろと
ブレインにスロウするんだ!!

まぁ、とりあえず順を追って話そう・・・。
それと、ブログに画像を取り込みたいのだが、
詳しい人いたら、連絡を待つ。

そして、噂のフリーズを引いた機種は・・・・こいつらだ!!
(1か月以内)

・黄門ちゃま・喝

確率60000分の1くらい・・・。
ガチ選択でイエローゲート2個・・・・。
獲得枚数・・・400枚・・・・・・・・・・・。
肛門のレントゲンばっかり撮るんじゃねぇ!!と○ぞう!!
(僕は友達とかと楽しい写真を日々撮っている)

はい、次。

・バジリスク・絆

確率50000分の1くらい・・・・。
祝言1回のBC1回BT6連・・・。
獲得枚数・・・・600枚・・・・・・・・・・・。
リアルで早く祝言しろ!!わが○!!
(僕は結婚している)

はい、次。

・バイオハザード6

確率未発表・・・・。体感的には綾瀬はるかと付き合えるくらいの確率・・・。
シューティングバーストなし・・・・・。
獲得枚数・・・・1100枚・・・・・・・・・・・・・。
社畜ゾンビは、ぽっちゃり○だけで十分や!!
(僕は最近仕事が落ち着いてきた)

はい、最後。

・モンスターハンター 月下雷鳴
確率・・・・・・・120000分の1くらい・・・・。
アマツ討伐できず・・・・・。
獲得枚数・・・・さんびゃくまい・・・・・・。
さんびゃくまい・・・・・。
300マイ・・・・・・・。
家のモンスターから小遣いを剥ぎ取りチャレンジしろ!!きんぐはけ○!!
(僕は通帳別々)

そして、モンハンで300枚という枚数を叩き出した後に、
自分がフリーズしたってわけさ。
(5回目の超スーパーイナズマミラクルロングロンガーロンゲストフリーズ)

ふぃ~・・・・・。
みんなすまねぇ!!!
僕のためにそんなに体を張ってもらって!!
最初は伏字無しで全部フルネームだったのだが・・・。

さすがにそれは僕の気持ちが許さなかったのさ!
こんなに体を張ってもらってるギルメンに申し訳ない!
それなら伏字を使って誰か分からなくすればいい!
そう思ったのさ!

いやー、みんなのおかげでもやもやした気持ちが空の彼方へ
ふぁーらうぇいだぜ。

あ、そういや、イカロスがアップデートしてますね。
どうです?
楽しんでますか?

僕はというと・・・・・・。
開始45分で・・・・
「めんどくせっ!」となってしまいました。
もう4日たつのにまだレベルは38でぇす。

ダメだ!
あんまりおもしろくねぇ・・・。

何でこんな小出しなのよ!
もう、一気にレベルキャップを20くらい解放してくれよ。

少なくとも60まではありそうだから・・・・。
あと・・・・4回は小出し作戦を実行するつもりなんだろうが・・・
ぞっとするわ!!

レベル解放が5されるごとに・・・またクエ・・。
装備集め・・・・。
スパンが短すぎるわ!!

はぁ~・・・・、やっぱラペのがおもろかったな~・・・。
ラペが8万人くらいにならないかなー・・・。

マジでこれはやばい・・・・。
ってか、ほんとにこのままだとやばいんではなかろうか・・・。
過疎化が止まらないんでは・・・・。
普通アプデってのは・・・・・・。

はんちょー
「はぁ~・・・・。明日はアプデかぁ~・・・・。」
「お、おお!い、いかん!武者震いや!」
「やばいわ~・・・遠足の前日を思い出すわ~・・・・。」
「こいつは、ねむれねぇな!!」

なんて感じになるでしょ!普通は!!
それが・・・何なのこの業務的にこなす感じの・・・・・。
いや、わかりますよ?

とも○う
「淡々とクエストをこなすこの完全なる個人作業がたまらねぇんだ!」

って人もいるとは思いますよ。
ただなー・・・僕には・・・・。
っつー事で、何か面白いゲームあったら教えてくだせぇ!

大規模対人がある感じで、あんまり萌えてない人が多い、サービス開始から2年以内の
月額無料のグラフィックがある程度綺麗な感じのゲームを!

自分で探せやっ!!って6万人の読者から言われそうですが、
ほんっと気持ち程度でいいんです。

後、リンク申請バシバシしていこうと思います。
北は北極から南は南極までワールドワイドに
ジャンルに関しては、出産から子育てまで幅広くリンク申請していくんで
そこんとこシクヨロ!!

実際に申し込む時には、はんチキ(はんちょーのチキン)が顔を出して、
あわあわ言ってそうですが・・・。

ふふふ・・・。
これだけ言えばわかりますよね?大人なら・・・。

そう!人気ブロガーさんガンガンリンク張ってくださいねハート
って事ですよっ!

炎上してくれえええー!
何でもいいからコメントせんかあああーい!!

人気を欲している。
そう、人気を・・・・。

んじゃばいばいきーーん!

おしまい

Comment

ドSから・・・貴方へ 

こんばんわぁ..☆ヾ(・∀・´*)
どうして?そんなに楽しい人なのでしょう~(笑)

釣られた!!(たい焼きですが~??何か??)
およげたいやきくん!←これで良いかな??

本当にRappelz は最高ですが・・・
過疎ると秘かに出来なくなるから・・
戻ってくる皆さんや新規様で、賑やかになる事を、願います。

Positiveな半?丁?様!!・・・・・negativeなドSより・・・☆



(ここで、失礼ですが・・・キングはげ様のアサシン動画素晴らしい~!!)
あんな風に・・・やりたかったです・・・・・・(ハート)(泣)
  • posted by 番外読者 
  • URL 
  • 2015.08/19 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドSから・・・貴方へ 

> 番外読者 様
いつも読んでいただいてありがとうございます><
(いつもかわからないが・・・)

まさかの、いきなり正解でうれしょん状態です。
あときんぐはげさんは呼び捨てで大丈夫ですよ^^b

様をつけるのはヨンくらいで!
これからもよろしくお願いします!
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.08/19 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

キングとハゲ 

答えはドラゴンズドグマにある!!


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.08/22 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

