Entries

スポンサーサイト


はんちょー四天王なのか・・・!?

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

いやー、見ました?

またまた~。とぼけちゃってえ~。

え?ほんとに見てない?

・・・・・・おどれの目は節穴だあああ~。

数ですよ。数。
いいね数。

これきましたわ。過去最高タイの4件。

・・・・・二桁って言ったよねぇえぇぇぇ~。
何!?あれ!?これマジで回覧数4人なの!?

ワールドワイドじゃないの!?いんたーねっつって。
まさか、町限定配信!?

それともあれか?
僕が押してって言ったら押さないでのフリだと思ってる芸人ばかりなのか?

こえねぇ~。
二桁の壁たけぇ~。

これ挫折するわ~・・・。
まぁ、しないけど。

けど、ぶっちゃげ、マジで4人なのかね・・・・。
4人の想像が一瞬でついたんだが・・・・・。
これあれじゃね・・・・・。
ブログじゃなくて、その4人の前でお話してるのと変わらなく・・・・。

否!

てっぱああああ~~~ん。

ああ。
恥ずかしい。

若かりしはんちょー
「ん~。どうせやるならランキング上位に食い込みたいよね。キランッ」
「やっぱ、男ならトップ狙わないと。キランッ」
「ん~。少なくとも6万人は見てると思うよ。ドヤッ」

・・・・・なにそれ。
若かりしはんちょーは何調子ぶっこいちゃってんの。って話ですよ。
全く。

いや~・・・。
ブログなんて自己満足だぜ。
とか思ってましたが・・・・。

満足できねええええぇぇぇ~。
いや、うれしいですよ?
押してくださいって言ったら押してくれる人が4人もいる。

嬉しい、嬉けども・・・・よ。
せめて二桁いかせてぇえぇえぇぇ~。

どう?何か可哀そう?
みじめ!?

ふふふ。
同情票狙いだよ!

って事で、イカロス全然やってません。
ってか、やる気もあんまりありません!

もっと単純でいいんだよう。
色々と。

何か書く事もないしなー。
ってか、ラペの新エピがちょっと楽しみです。実は・・・。

何だかんだ言ってラペに戻る人の気持ちがわかりましたね。
やっぱ、あれ面白いと思いますわ。

あと、ドラゴンなんちゃらドグマ?ってやつが、
うちのギルドでは盛り上がっているようです。

何か対人にあまり力が入ってない感じなんですよねー・・・。
やっぱPT戦やギルド戦が面白いですよね。
あと、最近思うのですが・・・回復職がないゲームって普通なの!?
それってどうなの!?

やっぱ対人に関してはラペルズがぴかいちですよねー。
まだ対人ゲーム3つしかした事ないが・・・。

ホントに面白いゲームないのかなー・・・。
全然はまらないわー・・・。

歳の問題なのかな・・・・。
マジで何かないかな?

これめっちゃおもろいっすよ!先輩!的なゲームが。
っつってもなーーーー、
4人しか読んでない疑惑のあるブログに書き込みなんてこないよなあああー。
チラッ。

書き込みなんてこないよなああああああー。
チラッチラッ。

ふふふ。
ふったぜ?確かに。
芸人の衆よ。

さて、いよいよ来週に迫ってきましたね。

一日の16時間をゲームに費やすみなさんならもうお分かりでしょう。
そうです。

飲み会です。
めんどくせぇぇぇ~~~。
車通勤なのに飲み会めんどくせぇえっぇぇぇぇええ~。

何なの?
会社で上司が開催する飲み会って何であんなつまらないの?

きっぱり、僕イカロスてあるんでいけません。
って言いいてぇ~。

俺の若い頃は・・・ってキーワード禁止飲み会がいいわ~。
いや、別にいいのよ?飲み会自体は別にね。

ただ、メンツがなあああ~・・・。
何であんなくそつまらねぇ時間を過ごして、金払ってんだ~。

ってか、飲み会の店予約するスピードくらいで仕事しろよ!

俺の若い頃は上司
「来週いける?もう店予約したけど。」

じゃねぇ!!
いける?じゃないだろ!もう予約したなら!
彼女に言われるなら、何て遠慮がちな子なんだろ~。可愛いな~。
って思うであろう。
しかし・・・、コロンくせぇおっさんに言われた日には、それはもう。

かつあげですよ。カ・ツ・ア・ゲ。

僕がもし、偉くなったら・・・・飲み会禁止令を発動したいと思います。
もしくは、禁止ワード飲み会をしたいと思います。

え?そうじゃないだろうと?
まぁまぁ、そうピリピリしなさんなって。
わかってますよ。ちゃーーんとね。

ドラゴンなんちゃらでしょ?
きんぐげーはーさんゴリ押しの一品なのですが、
カプコンの回し者か?というくらいのゴリ押しのようですね。

やりますぜ。
やってやりますぜ。

PS3対応ってのが気にはなりますが・・・・。
あと、対人がないのも弱いですなー。

みんなでわいのわいの言いながら狩りする感じは面白そうですね。
後は操作性かなー。

イカロスは操作性はいいのですがゲーム性が・・・。
ブレイドはゲーム性はいいのですが、操作性というかカメラアングルが・・・。

という事で、このドラゴンなんちゃらドグマはどんな感じなのですかねー。
カプコンという事でモンハンちっくなのかな?

よーわからん!モンハンとかスロットしかやった事ないし!
まぁ、みんなでわいわい言いながら出来るゲームなら大歓迎ですね。

来週からはドラゴンなんちゃらブログに進化しているかもしれません。
機会があれば是非声をかけてください。

ポチしましたよ。と・・・。
って事で二桁いくまで押してねえええええー!
宝くじあたるかもよおおおおおー。

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おいいいい
ドグマ言い出したのはんちょーじゃないか!!!
はんちょーがドグマ行くならついていくぜ?
っつースタイルで行くつもりですぜ!!

ちなみにラペルズはアンインストール済みですがいつでもインストゥール出来るんです(汗
ドグマで飽きたらもう戻るしか…
  • posted by キングとハゲ 
  • URL 
  • 2015.08/30 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> キンたまたま 様
うふふ。そうだったっけ。
泣けるコメントしてくれるじゃねぇかああああー。
ドグマPS3対応ってのがちょっと気になりますな・・・。
どう?ラペやっぱ楽しかったですよね・・・。
どうなの?ん!?そのへんどうなのおおおおー。

コメントありがと。テヘペロ
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.08/31 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まあ、あれです。
つべこべ言わずにRappelzでシージしましょう!
ぜんぜん関係ないですが、禁止ワード飲み会は反対に票を入れておきます。

思わずコメントしてしまった・・・・。
  • posted by 通りすがりの元同僚(蟹) 
  • URL 
  • 2015.09/03 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

拍手ボタン押したので何かください。
  • posted by バッファー 
  • URL 
  • 2015.09/07 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 通りすがりの元同僚(蟹) 様

コメあざまああんす。
いやー、ちょっとラペやったんですがねー。
もう人が少なくて・・・・。
泣けました・・・・・・。
どうにか4万人くらいきませんかね・・・・。
どうにか、どうにか復活できるように通りすがりの元同僚(蟹)様のお力でえええええー
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.09/08 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> バッファー  様

いつもありがとござまあああんす。
相変わらずのジャイアンっぷりはお見事ですな。

ただ!ただ!!
私もううんkな物しか持ってませんよ!たぶん!
なので、うんkあげます!
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.09/08 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4315位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

