Entries

スポンサーサイト


おもっきり生ネガティブ

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

さてさて、夏休みも終わり、
めっきり涼しくなってきました今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

学生のみなさんは夏休みも終わり、
地獄のような日々が始まっているのではありませんか。

だが安心してください。
本当の地獄はそんなものではありません。

学生のみなさんは知らないかもしれないですが、
大人になると、夏休みというのは3日間になります。
というか、夏休みが存在しない会社もあります。

今までは40日もあった夏休みが3日に・・・。
下手したら休みなし・・・・・。

どうです?
大人になりたくない!という心の中のピーターパンが
目を覚ましたでしょう。

ふふふ。
まぁ、十年後にがんばりたまえ。

というか、学生が見てるわけないか!
まぁ、休みというものはたとえ宿題があろうとも、
大事にしたほうがいいおというお話である。

当たり前のように夏休みは与えられるものだと思っていた。
そんな詩人な事を言ってもナンセンス!

気づいた時には遅いのだよ。
という事で、大事にしなさい。
休みを。
というよりいっぱい遊びなさい。
ガリガリ君をいっぱい食べなさい。
そして出来るだけ女の子といちゃいちゃしなさい。

ふふふ。
何か語っちゃったな。
病んでんのかな。

という事で忙しいっす。
マイナンバーのせいで!!

まぁ、仕事の話はやぼってものですな。
という事で、わずかなプライベートなお話を。

ドラゴンズドグマやりました。
あれ、むじいいいいー。

ちょっとまだギルメンと連絡取れてないんですが。
あれどうなの?
やってる?
くそむずくない?
キーボードでやってる?
ってか元気してる?
彼女できた?
体調はどんな感じ?

ってか、ノータゲット方式があんな感じなの?
それともドグマだけがあんな感じ?

操作がむずくて泣きそうです。
ってか泣いてます。

キーボードとマウス両方使用しないと
スムーズな操作ができないという・・・。

しかも、今のところは環境設定で操作の変更ができなさそう・・・。

それと、キャラクター名が日本語使用不可!?
どうやったら日本語でキャラ名つけれるの!?
もしかしたらつけれない!?

とまぁ、色々と不満は大量にあります・・・。
んで、選んだ職はアーチャー?
忘れたけど弓職です。

まぁ、時間に換算して2時間くらいしかしていません。
(寝落ちの時間含む)

イカロスも面白くないし、ラペルズも人いないし、
ドグマも操作むずいし、黒い砂漠もむずいし・・・・。

ん~・・・。
ってか、見ました?
そうです。いいねの数。

何と!今回は!!!
「7」です!!!

きたああああーー!!
いや、きてねぇえええええー!
いや、やっぱ若干きたああーーきてねぇけど、きたああーー!

何と7人もの人がぽちってくれました。
しかも、ギルメンじゃない人が結構いるみたい。
(浴衣データバンク調べ)

いやー、嬉しいですね。
二桁いかなかったがやっぱうれっしいっす。

前回の若手芸人にあてたメッセージが
勝因かと思われます。

このまま二桁いってくれないかなー!!!
マジで行かないかなー!
行かないだろうなー!
絶対行かないだろうなああー。

今回の記事おもしろくねぇし・・・。
ダメだ。
筆が勢いに乗らないわ~。
作家気取りになってしまいましたが、
そんな時ありますよね。

手ごたえっていうかなんというか、
今日、おもしろい事書けてるわ!
って時が。

何か次回はゾーンに入れそうなんですがね。
とりあえず、今回は落ち無しでここまで!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

あれあれ~?? 

生ネガティブ??まぁ~お天気のせいでと言う事にして、行きましょう~かw
それだけ!ゲーム難しい~と言いながらやたれたのですから?アクティブでしょう~(笑)
ネガティブは、気力も無いですからね!

台風~被害なしで・・大丈夫のようで・・・良かったですね♪

                      ・・・おしまい♪(笑)    

  • posted by 今日お休みの番外読者w 
  • URL 
  • 2015.09/10 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/10 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あれあれ~?? 

> 今日お休みの番外読者w 様
いつも本当にありがとうございます。
天気もほんと悪いですねー・・・。
一週間の出張がずううう~~っと雨ですよ・・・。

ほんと、僕個人に台風が直撃したんではなかろうか・・・。
えへへ。

これからもよろしくおねがいすまっしゅ!   
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.09/10 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 匿名希望 43歳くらい 様
了解です!
ただ、ただ、若干のおおおおー。
ささやいちゃおうかな。
  • posted by 浴衣班長 
  • URL 
  • 2015.09/10 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
35081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4855位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

