Entries



絶対にすべる話

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

お疲れさまでえええ~~す。
今、私は時速800kmの中でこの記事を書いています。
大体、僕が1つの記事を書くのに30分くらいとして、
この記事一つ書いてる間に
TK(東京)からOS(大阪)付近まで移動しているという事に・・・。

すごい・・・。
このひとつの記事を書いてる間に、
「都」から「府」へ。
「もんじゃ焼き」から「お好み焼き」へ。
「いいじゃんいいじゃん」から「えーやんえーやん」へ。

飛行機ぱねぇ。
そしてその移動中に書いてるこの記事は、
鼻セレブならぬ記事セレブといっても過言ではないでしょう。
(ただし、普通席)

いやー、関東出張が増えて有名人に会う機会が増えましたね。
木村魚拓さんであったり、チャーミー中元さんであったり、
シーサさんであったりと色々な有名人を見ました。

・・・・・・・・・・・・有名人だけど!!
有名人なんだけどおおおおー!!
芸能人じゃねえええええーー!

そうです、みんなパチンコ関連の人々です。
ぶちゃげ、全然興味ねええええーー。
へ~、いたんだ。レベルです。

せめて可愛いライターの人に会わせて下さい。
といっても、特に興味がないので、
胸をちら見して終わりくらいと思いますが・・・。
それでもせめて女子にしてえええー。

まぁ、そんなとこで特に会いたくもない人に
会っています。

いやー、特に誰に会いたいってのはないのですがね。
お、おらとしゃ、写真を一緒に撮ってくんろ。
ってぶるぶる震えちゃうくらいの人に会いたいですね~。

っても、会いたい人います?
女性の方だったら、向井理きゅん。とか木村拓哉きゅん。
とか言うんですかね~。

男だったら、パフュームのあーちゃんとか、酒井若菜とか
言うのかな~。

マニアックだな!オイ!って思ったそこの野郎ども!!
このブログを読んでる時点で既に最強のマニアッカーなんだよおお!

ふぅ。
いかんいかん・・・。
激熱になりすぎてしもうた。

という事で、最近ヨーグリーナばかり飲んでいます。
おそらく庶民でラジオ派のみなさんは見た事がないと
思いますので、軽く説明しておきましょう。

ヨーグルト味の水です。

以上。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・ま、待ってください。

その残飯を漁る豚を見るような目はやめてください。

マジでびびりますって!思いのほかのヨーグルト感に。
87グルトはありますって。

ブルガリアヨーグルトが大体、92グルトくらいなんで、
ほぼヨーグルトですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ちょ、落ち着いてくださいって。物投げないで。
下投げでも危ないって。

グルトってのはヨーグルト感を表す単位で、
宇宙位置高いのがギニュー特選隊の緑のやつですね。
大体、1~2万グルトです。





すいやせんでしたぁぁー。
調子にのりましたぁぁぁー。

だって、書く事ないし!!
全然遊べてないし!!
パチスロはおろか、パチンコにも行けてないし!!

はぁ~・・・・。
若い女の子と知り合いてぇ~。

という事で、今頃ギルメンはドグマをしこしこやってる事でしょう。
ふん、暇人ばっかだな!と強がってはいるものの、
みんなとわいわい、きゃっきゃやりたいです。

けど、あれむずくねー!?
何か僕が燃えるような事(脂肪でも可)を
提案してくれる方いませんかー!

コメント欄に面白い回答お待ちしてますー!
複数来たら、次回優秀賞発表しちゃうぜええー。
匿名、管理者のみの回覧もOK!
楽しみにしてるよーーん。


んじゃばいばいきーーん!

おしまい

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/22 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/23 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
35081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4855位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

