Entries

スポンサーサイト


おひさしぶりーふ。浴衣党からの発表です。

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

初の広告をぶっこんでしまいました。
いやー、人気ブロガーとして、全くお恥ずかしい。
気持ちは週8更新だったのですが、
まぁ、見ての通りな感じですよね。

ってのも、仕事が忙しいだけでは飽き足らず、
プライベートでも色々とありまして・・・。

まぁ、人生ってのはそんなもんですよね。
何か上手くいかないですね。

はぁ~~~~~ん。
おい!右から攻めろ右から!とか、
うぎゃー、何なんだこの情熱的な攻撃は!!
とか言ってた頃が一番良かったですわ~・・。

何なんでしょうかね。
色々な経験をすると、
こんな事になるなら・・・・。って思う事
増えてきますよね~・・・・・・。

ああ・・・・・、ギルメンが恋しい。
俺に癒しを~~!!
癒しをぎぶみーーー!

って事で、ゲーム全然やっておりません。
ってか、みんな何やってんのかな?

ドグマやってんのかな?
みんなときゃっきゃきゃっきゃしたいです。

という事で、最近のお楽しみは、
ヤルヲの燃えカスかBushTVを見る事くらいですかね・・・。

終わっている!!

ケンシロウ
「お前は既に死んでいる・・・・。」

ザコはんちょー
「うん。」

こんなやり取りが行われそうなくらい終わっている。

ちょっと何か励ましの何かを。
その気持ち的な何かを。

おっと・・・・、いまさらですが。
前回のブログでコメントいただけた2名の方へ。

まず、一人目、ヴぁさん!
俺もツイッターやろうかなー!
ってか、毎日何か俺に慰め、もしくは励ましのコメント。
もしくは、入金をお願いします。

そして、二人目の方!
匿名でしたので、あえて名前は伏せて。

いやー、いつもありがとうございます。
もう4回くらいは読んだと思いますわ~。
その心温まるコメントを。

しかも、最近の若い子情報まで!
僕、そういう子嫌いじゃありません!!

癒し系のコメントで僕は元気をいただいております。
本当に、ありがとうございます。


ふっふっふ・・・。
いいだろう?
そんな心温まるコメントをもらっている僕が羨ましいかな?

かーっかっか!!
自作自演だろ?どうせ。
と思ってるそこのきみぃ!!!

その器の小ささがいささか、悲しいぜ!

ふふふ・・。コメントは人気ブロガーの
条件ですからね~・・。

やっぱブログはコメントがきてなんぼですよ。
2件きてますからね。2件。
2件って言ったら、1件の倍ですからね。

そのコメントへの返信が遅すぎだろ・・・。
と思ってるそこのちみぃぃぃーー!!

思ってても声に出さないでいただきたい。

という事で、マニフェストを掲げたいと思います。

浴衣党マニフェスト
・飲食店で別の人が頼んだメニューをじろじろ見ない。

あ、間違った。

浴衣党真のマニフェスト
・コメントをいただいたら、次回ブログで一週間以内にコメ返信します。

浴衣党は上記のマニフェストを掲げ!
ふんどしを締め直す思いでいっそう励んでいきたいと考えております!

という事で、今回は「え?」って思う時ベスト3で締めたいと思います。

第3位
・鶏肉を大量に食った翌日に友人からの一言。

「うわ、はんちょーのオナラ目にしみるっ!」

はい、次!

第2位
・バイトで貯めたお金で行った、お洒落な飲食店での彼女からの一言(17歳当時)。

「ガストのほうが良かった。」

はい、そして栄えある第1位。

第1位
・30の誕生日に両親・嫁さんと食事中だった時の親父からの一言。

「実は、はんちょーが中2の時、ジャニーズ事務所に写真送ったとよ。」

はい、これ全部フィクションですからね!!
実話はないですからね!!
ほんとだよおおーーー!!!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

庶民は、ガストみたいな高級店じゃなくサイゼリヤだと思う生粋の庶民がお邪魔を・・・。
団長のいけめんっぷりは昔から変わらないようで、次はその美貌を活かしてHKT48辺りに応募して欲しいものです。

というわけで、次回コメへの返信券をゲット。
1週間以内ですぜ!
  • posted by 黄昏ちゃったリパ 
  • URL 
  • 2015.10/26 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわぁ..☆ヾ(・∀・´*)
ふ~ん(笑)17でおしゃれなお店で、デートしたのですね♪中々じゃないですか~(笑)
そして!ナルシスト???いやぁ~イケメンなんですね~^^v
キーボードで私が、オナラと入れたのは初めての様な気が~><友人の方に、ライターで火を付けてもらっては、如何でしょう~(笑)
つい!コメントしたくなりました・・私も黄昏てしまった様です~(笑)
う~ん楽しかったです!!
  • posted by 番外読者 
  • URL 
  • 2015.10/27 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
14412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2039位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

