Entries

スポンサーサイト


浴衣党公約を守ります。

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

いやー、すっかり秋ですな~。
読書の秋、食欲の秋、運動の秋、恋愛の秋、ブログの秋、ほしのあき。あき竹城。
色々な秋がありますが、みなさんはどんな秋が好きですか?

僕は春が好きです。

PV(プライベート)も忙しい、SS(社畜社員)な僕はもうストレスで
いっちゃいそうです。旅行に。

そうです。
社員旅行です。

社員旅行なんて嬉しい人いるんですかね。
「コミュニケーションを高めようという目的の基、行われている」
という会社も少なからずあるでしょう。

ただ、言いたい。
ぜんっぜん高まらん。そんなもん。

上司の事が余計嫌いになって終わるわ。そんなもん。

もう、幹事の人にあれこれあれこれ、
やれ、カレー食べたいだの。
あ~、もっと肉くいてぇ~。とか。
やれ、しめはちゃんぽん麺がふつうだろ。とか。
ここのホテルツイッターに上げていいの?とか。
ばっかじゃねーの!!

ニラ食え!ニラ!
もしくは豆腐食え!!
若者ぶってんじゃねぇ!

ほんっと幹事の人がめっちゃ可哀そう。
幹事の人にひゃくまんえんあげたい。
よく耐えましたよ。
引き笑で我慢して、偉いな~・・・・幹事の僕・・・・。

という事で、ごるふぅ~付きのホテルが今年の慰安旅行でした。

さて、前回の記事で公約してしまいましたからね、コメ返からいきますかね!!
もう、結構ぐちったけど・・・。

>黄昏ちゃったリパ 様
いやー、いつも読んでくれてありがとうございます。
いつもなのかわからんが・・・。
福岡ではサイゼリアははぐれメタル並みのレア店ですな~。
ってか、当時なかった気がするような・・・・。
まぁ、HKTに入ったらさっしーこと差し歯さんと対決ですな。
これだけは言える。おそらく荒れるだろう・・・・。


>番外読者 様
いつも読んでくれてありがとうございます。
間違いなく、いつも読んでくれて!
すいません、僕のレベルでお洒落なお店なので、
一般の人からしたら、おそらく「ふつう」のレヴェルでしょう。
GAPをお洒落って言ってましたからね当時・・・。
初のオナラあざまあああ~~んす。

最近、チマチマとラペをやっております。
やっぱおもろいですな。ラペが!

という事で、セーフ!!
公約達成!

ふふふ。
もしや・・・僕、政治家向きかな?
ちゃんと約束守るし。
お金にしっかりしてるし。
知名度あるし。(ラペ2ch限定)
権力に弱いし。
長いものには巻かれるよ。ガンガンに。

どうなのよ!
みなさん選挙いってますか?
僕は行ってます。一応。
結構、雰囲気で投票してるとこあるけど・・・。

まぁ、めんどいですけどねー。
やたら人集まるし。
順番待ちめんどいし。

ただ、良いこともあるのです。
そう、投票した人が当選した時に。

俺が当選させてやった感がぱないの。

5千票差があっても、
「俺の一票で流れが変わったな・・・。」
とか思う始末。

逆に当選しなかった場合は、あれですけどねー。
本当はあんまり、俺この人押してなかったし感がありますがねー。

まぁ、何でこんな話になったかわかりませんが、
「行こう!選挙へ!」
ってとこです。

という事で、最近はまってるコンビニ食べ物ランキングいきたいと思います。

第3位 セブン
「ビックアメリカンドッグ」
・外はカリカリ中は普通、ケチャップとマスタードが甘い生地に結構マッチします。


第2位 セブン
「鶏の炭火焼き」(何か三角の真空パック状態で売られてるやつ。)
・あれはホントに美味しいと思う。ただ、開封してチンするのか未開封のままチンしていいのかは謎。
(※恐ろしくて未開封でチンはしたことない。)

第1位 セブン
「おつまみ塩チョレギサラダ」
・一口食べれば、本場韓国の風を感じられます。二口食べれば、韓国に居る気分になります。
全部食べれば韓国の事を語れます。韓国行った事ないけど。


んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どうも、お返事ありがとうございます。
いつも読んでいる黄昏ちゃったりぱです。
セブンの三角パックだと、枝豆がお気に入りだったりします。

上司とのゴルフは、この下手くそが!とか、当店はセルフサービスでございます^^などと言える間柄なら楽しい気がしますが、なかなか難しいですよね。
取りあえず、いらつく上司と恋するフォーチュンクッキー辺りでも歌いつつ、俺センターな、お前は端!と言いあえる日が来る事を切にrappelz(伏字)ます。
  • posted by 黄昏ちゃったリパ 
  • URL 
  • 2015.11/10 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
14412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2039位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

