Entries



会議中なう

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

まずは、コメント返しからいきましょうかね。

>黄昏ちゃったリパ 様
いつも読んでいただいてありがとうございます。
僕のブログを読んでる事で損をする事はあっても、
得をする事はまずないでしょう。
しかし、それでも読み続けるあなたは素晴らしい。
昔の偉い人がこう言ったそうです。

面白くない記事を読み続けると、イラっとするんだなぁ~。みつこ

あまりイラっとされずにお体に気を付けてください。


・・・・・・・・・・さて!
みなさん驚くなかれ。
現在、会議中であります。

まぁ、記事をUPする時は、そんな事ないと思いますが、
書きだした今(ナウ)は会議中(しょーもない)なのです。

という事で、今回は初の試みを行いたいと思います。
その名も、会議記事!!

はい。
という事でくそつまらない可能性が大です。
すべり臭がプンプンしてますがまぁいいでしょう。

では、まず参加メンバーを発表していきます。

リングアナ
「えー、それではまずは選手の紹介です。
 未来を担う永遠のピーターパン。
 仕事なんていつでもやめてやるぜ。
 でおなじみ・・・・・はんちょーだああああー。」

はんちょー
「世界が平和でありますように!!」

リングアナ
「続いては・・・こいつだー!
 コーヒー大好き腹回りは脅威の100センチ越え!
 実写版スラムダンクの安西先生役でオファーがきたとかこないとか。
 動くカーネルサンダースだああああー!」

カーネルサンダース
「寝てないよ。考えてるだけだから。」

リングアナ
「えー、そして続いてはこいつ!
 上役にはかっこつけ、やってる事はゼネコン企業!
 部下への丸投げ当たり前!歌舞伎役者だああああー!」

歌舞伎役者
「いや、俺の仕事は演技だから・・・」

リングアナ
「続いてはこいつ!
 アイドル発掘ならお手の物。
 ライブがあれば身内が死ぬぜ。
 死んだ身内は数しれず、身長150センチ台疑惑の有給マスター!
 ミニAKBだああー!」

ミニAKB
「ライブの後は基本的に会場を掃除して帰ります(実話)」

リングアナ
「そして、コイツだ!
 プロの女性は経験無し!だって緊張しちゃうから。
 上司の誘いも断固拒否!43歳風俗童貞!
 脅威の中分け率を誇る中分け先生だー!!」

中分け先生
「中分けって・・・何かやらしいね・・・・。」

リングアナ
「さて、時間がなくなってきたので後はいいでしょう。
 個性もそんなない普通の方だし、はんちょーより後輩だし。
 後は、ゴルフ練習マニアC、独身A、面白メガネBとしておきましょう。」

独A・メガネB・ゴル練C
「よろしくー!(一同)」

リングアナ
「普通な人の普通なコメントが終わったところで、
 今回の解説を紹介しましょう。運のみで部長まで上り詰められた
 おじいちゃんさんです。どうぞよろしく」

おじいちゃん
「俺、あの時パーンとやったらボカーンってなって、チーンと
 思ったらドーンと部長になってたよ。」

リングアナ
「ほほー、なるほど。
 会社のレベルがわかりますねー。
 おっと、こうしてる間に会議が始まったようですよ。
 まずは各自の行動報告のようですね。」

歌舞伎役者
「えー、まずは、はんちょー先週の実績と今週の予定は
 どうなってる?」

はんちょー
「はい、先週は〇〇のシステムの納品、操作指導が終了し、
 システム自体は稼働しています。来週に関しては、横浜での
 経理データの突合せ、データ作成・移行を行う予定です。」

歌舞伎役者
「うむ。」

リングアナ
「おーーーっと、はんちょーが真面目っぽいフリをしている!
 そしてその真面目な回答への返答が うむ。 だけという
 何だか滑った空気になってしまったあああー。」

おじいちゃん
「はんちょーの真面目さに逆に上司が困った形になっとる!
 見よ、あの表情を!何の話だっけ?みたいな顔をしとるじゃろう!」

リングアナ
「なるほど!自分が振った仕事を丸投げしすぎて内容を
 覚えてないという事ですね?」

おじいちゃん
「であろうな。」

歌舞伎役者
「では、次。」

リングアナ
「おおおおーーっと、ここではんちょーの話は終了だー。
 資料を用意していたはんちょーの目に涙がうかんでいるー。」

カーネルサンダース
「スー。スー。」

リングアナ
「おおおおーーっと、ここでカーネルサンダースの秘技、
 ねてないよ。の炸裂かあああーー?」

おじいちゃん
「ふふふ。あやつ、20年前とかわらぬキレよのぅ。」

リングアナ
「20年前から寝てるって・・・・・。」

カーネルサンダース
「スー。スー。フゴッ!・・・・あー、そういう事ね。」

歌舞伎役者
「今、寝てなかったですか?」

カーネルサンダース
「頭を整理してただけだよ。」

歌舞伎役者
「さすがです。」

リングアナ
「今のやり取りはいるのかあああーー。
 歌舞伎役者!さすが演技派です!」

おじいちゃん
「ふぉっふぉっふぉ。
 歌舞伎役者とカーネルサンダース。
 役職は同じでも年齢とキャリアはサンダースの方が上。
 役者は咄嗟に上役と感じとってしまったのであろう。」

歌舞伎役者
「それでは、改めて次のミニAKB」

ミニAKB
「先週はプログラムの開発、今週もプログラムの開発です。」

歌舞伎役者
「何のプログラムか言わないとわからないだろう!」

ミニAKB
「○○のプログラムで△△に対応するために××してます。」

歌舞伎役者
「うん、がんばって。」

ミニAKB
「・・・・・・・・・はい。」

とまぁ、こんな感じの会議です。
いきなり終わったやん!って思われる方もいるでしょう。

あ、こいつ飽きたな?さては・・・・・。
と思われる方もいるでしょう。

そんなあなたにこう言いたい!
いいじゃないか!それでも!

だって~、マジ終わり見えなくなってきたしぃ~。
しょーもない会議中に書いた記事だしぃ~。
20分で書いたしぃ~。
サーティーワン食べたいしぃ~。

このブログも終わったな・・・年を取ると色々なキレがなくなって困るぜ。

みんなも体に気を付けて!
サプリで栄養補給しっかりしてねー!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい

Comment

NoTitle 

お久しぶりです。
ラペやってるんですか?
明日(14日)シージらしいですよ。
坑道なんで20時半かな。
蟹さんとらしいです。

なんでやってない私が連絡するのか謎だけど、
出られたらお願いします。
  • posted by ありゅ 
  • URL 
  • 2015.11/14 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
26280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3675位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

