Entries

スポンサーサイト


リニューアルオープン

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

お久しぶりです。皆様、おげんこですか。
僕は凄く、元気じゃありません。

人生の逆ピークじゃなかろうか!?まさか!
とまで、思う状態かもしれません。

最近の一番嬉しかった事が、山ちゃんの手羽先を食べた事です。
ふふふ。

やべぇー、もう、何もしたくねえええー。

もし、僕が孫悟空であれば、オラに元気を!といって集めた元気を
フリーザに放つ事なく、自分のものにしてしまうでしょう。

良かったですね。みなさん。
僕は孫悟空ではありません。

もし、僕がルフィであれば、ワンピースを目指す事なく、
近所の市民プールで、ワンピースタイプの女の子を目指すでしょう。

またまた、良かったですね。
僕はルフィでもないので、ちゃんとした航海漫画が読めますよ。

もし、僕がエレンであれば、巨人を駆逐する前に、自らの会社を
駆逐するでしょう。

良かったですね。
社長、僕はエレンではありませんよ。

僕がもし、名探偵コナンであれば、確実にお祓いに行き、
え、何で俺が行くとこ行くとこで人が死ぬの!?とパニックになり。
冷静に推理する事なく、子供の立場を利用した小ズルイ事をしたでしょう。

よかったですね。首相。
僕はコナンではないので人口は減少しませんよ。

そして、僕が上杉達也であれば、南にリアルタッチを試みるでしょう。

残念でしたね、秋葉のみなさん。
僕は上杉達也ではないので南氏のそのアングル激萌えでゴザルゥ~。
とか言えませんよ。

さて、上を見た感の良い読者の方なら気づくと思います。
そう、コイツ相当病んでるな。と・・・。

そうです。
軽く病んでます。そして軽く禿げかけております。
どうしましょう。誰か育毛剤を下さい。

てか、マジでストレスで髪細くなるんですな~。
ストレスのせいかわからんが・・・。

まぁ、禿げた時は潔く逝きますかね~。
そして、今日、この日を持ちまして、
このブログを日記とさせていただきたいと思います。

記録 → 日記 への変化となります。

好きな事を書き、そして好きな時に書き、そして好きな内容を書く。

何も変わってねぇじゃねえか!この4等兵が!
そう思った方、落ち着いてその振り上げた拳をしまってほしい。

ブログとは記録の事である。
日記とは記録(宿題)の事である。

どうだろうか?読み方は違えど、内容は同じなのだ!

ブログ → 大学生またはイケメンっぽい。
日記  → 小学生またはガリガリくんっぽい

このイメージの違いにより、
プレッシャーからの解放!

それによる更新頻度の上昇からの、
くっそ面白い日記の連載という黄金のゴールデンゴールドルーキーに
なれるという訳です。

まぁ、そんなこんなでギリで生きてますって事です。
精神的には全治6年と4か月くらいですが、
何とか生きてます。

最後になりましたが、
ありゅさん色々とすいません。
現在、PCがほぼない生活をしとります。

今後の動向は、
G掲示板に近いうちに書き込みますので、
よろしくぴーす。

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ストレス・・・・!、禿ネタはどこかの誰かがお怒りになりそうです。

何はともあれ、団長の心を年末ボーナスがいやしてくれることを祈ります。
弓主もパワーアップしてるぽい事ですし、PCのある生活に戻ったら、またRappelzで会える日を楽しみにしてますぜ。

そうそう、大事な一言を・・・・。
ガリガリ君はイケメンですよ!!!
え?知ってるですって?? さーせん。
  • posted by 黄昏ちゃったリパ 
  • URL 
  • 2015.12/15 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
14412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2039位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

