Entries

スポンサーサイト


完全なるおひさ

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

あけおめからのことよろ~。
って事で年が明けましたね。
もう3月ですが・・・・・。

前回の記事でブログから日記になった事により。
見ての通り更新頻度が激減でございます!

・・・・・すんませんでしたぁ~。
何で減ったんだろう・・・・。
謎だ・・・・。

自分が読者の時は人のおもしろいブログを見て
こう思ったものです・・・。

はんちょー
「何て、更新頻度の低いブログなんだ!やる気が感じられん!」
「リア充に思われたい演技はもういいんだよ!ホントは1日に4回は更新できるんだろ!」

と心の中でよく罵ったものです・・。

しかしどうでしょう!
自分が著者になった途端・・。

はんちょー
「あ~、ブログ書く事ないわー・・・。ってか文字打つのだるいわ~・・。」
「ってか、ブログやってたっけ?いや、やってないな。うん、やってない。」
「僕ブログやった事なかったわwwワロスwww夢だったわwww」

と強制的に夢オチにする始末。

その後はジャンプを読む時にハンター×ハンターが連載されてなくても、
全てを許す寛大な心を手に入れました。

ブログ(日記)継続するのって結構むずいよね!みんな!

とまぁ、盛大な言い訳が終わったとこで、
なあ~~~~~~~んも、ゲームしてない。

ちょっと引っ越ししたんですが、
ネットワークの開通もしてません・・・・。

マジで書く事ないぜ。
どうなってんだ今・・・・。
ラペはあるのか!?

みんなムーゲーやってんのか!?
ってか、みんな生きてるのか・・・!?

いや~、生きてないだろうな~・・・・。
無念・・・。

2ヵ月生きるのも奇跡と言われる、このすとれぇす社会で
ピヨピヨ言ってたみんなが生きていけるわけがねぇ・・・。

くそう、僕にもっと力があれば・・・。
そしてお金がもっとあれば・・・・。

みんなの事をしっかりと忘れて、
なに不自由なく、わいのわいのしながらリア充であっただろうて・・・。

・・・・・・・・。

という事で、寂しいお。
ニートになりたいお。

宝くじを買おうと思いました。
仕事やめたい末期ですな。
宝くじのシュミレーターをやったのですが、
200万円分買って当たった金額の最高が3000円でした。

ふふふ。
びびったよ。
買うのやめました。

最近は、アニメーションにはまっております。
33歳ですがね!
といっても、萌え萌えぇぇ~とか、
きょえきょえ~とか言ってるわけではありません。

そうです。
僕がはまってるアニメーションは、
「動きが速い系」です。
もしくは、「スピード感がぱない系」ですね。

というのは「進撃の巨人」を見たのですが、
漫画を読んでたのでおさらいしてる内容にも関わらず、
「あれ・・・・?これ、漫画超えてねぇか?」
と思ったのが最初なのですよね。

立体起動のアングルや、すぷぃーど感がハンパない。
思わず、「日本やるやん」と一言漏れてましたね。おしっこと共に。

それからというもの、戦闘シーンが派手というか、スピード感のあるアニメを
見ようと心に誓いました。

そこで次に見た作品が、
「やはり僕の青春ラブコメはなんちゃらかんちゃら」ってやつですね。

この作品を知ってる方なら間違いなくこのスピード感に気づくはず・・・。

作品を知る一握りの読者
「あれ?これって・・・はんちょーの心の誓いが変わるスピード感ぱないな・・・。」と。

そうです。タイトルの通り、学園ラブコメです。
ただ、待ってください!
マジ主人公の「はちまん(漢字不明)」がカッコいいのですよ。
セリフには何かスピードを感じるしね。

いや~、これは取引先の人にめっちゃ進められましてね。
今度見てみますね。といった次の日にDVDを全巻持ってくる始末。
しかも、シーズン2まで・・・。

アニメ博士(取引先おじさん)
「はぁはぁ、全巻持ってきましたんで、よかったら。はぁはぁ」

アニメ初心者はんちょー
「あ、ありがとうございます。時間がある時にでも見てみますね。(大丈夫か。このDVD?洗脳された」

アニメ達人(取引先おじさん)
「あ、大丈夫ですよ。結構、すんなり入れるストーリーなんで、今週中に見れると思います。」

アニメ生まれたての小鹿はんちょー
「あ、ありがとうございます。(今日、木曜なんだけど・・・。)」

とまぁ、スケジュールを勝手に決められ、
アニメ好きとして一人立ちしようとした矢先に
この圧倒的圧力。

その時僕の心は折れかけました・・・。
だがしかし、マラソンはわがし。
あの、アニメ首相(取引先おじさん)のアニメを薦める情熱的な目を
思い出した僕は、その心意気買ってやろうじゃないの!と一大決心をしました。

全ての予定をキャンセルし(パチンコ)引きこもりの準備を
整え、花の金曜日からDVDを再生し続けたのです。

そして、全巻見終わり、ふと時計を見ると、
10時でした・・・。

そこからそっとお金を握りしめ、
パチンコへ向かうのでした・・・。

とまぁ、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
面白かったですよ。
ぶっつづけで見たのですが苦にならず、
二人で見たのですが、相方も大満足でした。

今度時間がある時にみんな見たほうがいいよ!
今週末にでもね!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
14412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2039位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

