Entries

スポンサーサイト


シージ始めました。

はい、おはこんばんにちわ。

えー、時間があきましたが、シージがありましたー
坑道2でKANIMEさんとこですね

ん~、結果から言うと負けましたねー
アサ単独でのコア破壊って感じで負けたのかな?
たぶん、そんな感じですな~

相手が一枚上手でしたねー
過疎が進んでるこの状況で、コアや結界石に見張りをつけるのは
かなり戦力的にダウンするからですなー。

ただ、サブを置いてても、気づいたら破壊されてるって事も多いと思います
うーん、解決方法あるんだけどなー・・・
どうしようかなー
言っちゃおうかなー

んー、
んー・・・・・・、
んんんんんんんんんーーー・・・・、

シージのあるある言いたーい♪
シージのあるある言いたーい♪

シージのあるある言いたーい♪
シージーの あーるあーる♪
言ーいーたーい♪

提供:ラルク アンド ○ェル 「Ho○ey」
※石を硬くして下さい。
それで全て解決します。

それだけー
これだけひっぱって、それだけーーー

今回は負けたが、みんなリベンジだ!!
作戦考えてリベンジだ!!

ってかどうなのかなー、シージできるギルドって少ないのかなー
対人好きな人って少ないのかなー
ゲーム自体に人が少ないってのもあるのかー
シージがもっと盛り上がればなー
最後が愚痴っぽくて申し訳ない!
まぁ、6人くらいしか読んでないだろうし、いっか

もし、うちもシージしたいんですが、やり方がわかりません!
とか、うちもシージしたいんですが、人がたりません!
とか、そもそもシージって何ですか!?1から教えてくれませんか!
とか、そういう人いたら、何でも聞いて下さい!GMに。
みんなで活気を取り戻しましょう!

とりま、終焉までがんばるぞー


おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
35081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4855位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

