Entries



はんちょーリア充!?否!!

はい。みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。いやー、もうほんっと忙しいですわー。
もうやばいですわー・・・・・・・。

いや、まってまって!ほんとちょっとまって!

その、「うぜぇ~、いきなり忙しいアピールかよ」
って目はやめて!!

「忙しいフリするのが、忙しいって言ってりゃ世話ねぇぜ!まったく」
とかいう発言もやめて!!

「コイツ、ホントブログで愚痴しか言わねぇな・・・・
 こっちがネガティブになるわ・・・・・・・・・・・
 けど、何か見ちまう・・くっ、やはり見てしまう・・
 くぅ~、こいつはまるでドラッグだぜ!やめられねぇ!」

とか思ってる人・・・・ほんとに病院行ってください。
※まずお前が行け!とかは受け付けません。健康診断受けてるし。

って事で、ラぺ全然できてません!ほんっと申し訳ない・・・。
みんな元気でやっているだろうか・・・。

うう・・・心配だ・・・。

みんなが俺がいない事で活き活きとしていたらどうしよう・・・。
ああ・・・休んでる間に席替えがあって、自分の席だけ移動されていない
時の気持ちに似てるわ~・・・・
※そこにあったら絶対邪魔だろ!移動させとけよ!って時あるよね!テヘペロ♪

なので、ラペについては、書きたくても書けません。
という事で今回のテーマは「ブログ」についてです!

え?読むの疲れてきた!?
ん?まだ、平気??

お、おう、んじゃ続き書くわ!

いやー「ブログ」についてなんですがねー。
3カ月やってきたんで、「ブログ」とはなんぞや!って書いてやろうかなー(プロ目線)

やっぱ「ブロg・・」いや、失礼。
やっぱ「BUROGU」ってさ、まず響きが「BUKURO」(業界用語かヤンキー用語?)に
似てるよねー。

んで、次にー
「俺、結構おもしれぇ事書いてるんじゃないか?」って錯覚しちゃうよねー。
後で読み返すと赤面必至だけど。

んでー、最後にー・・・・・・


コメントくれ!!誰か!!!

コメント一切ないし。アクセス数の見方わからねぇし!!
何?地球滅亡した?人類が誰もいないのか?
それとも何か・・・もしや・・・CIAが・・・・
いや!ないない!みんなあれだろ!?
「コイツにコメントせずに寂しい思いさせてやろう協定」結んでんだろ!?

やめてくれ!!みんな恥ずかしがらずにコメントしてくれ!!
という事で、今回コメントをくれた方の中からランダムに
「次回のブログに登場できる券」を差し上げたいと思います!
(※想像で書きますので、ノークレームでお願いします。)

コメントいっぱいきたら一週間以内に更新します!


・・・・・ああ~、これ誰も読んでなかったら独り言になるのか~・・・・。


おしまい

Comment

NoTitle 

ドンマイ!
  • posted by 紅い邪鳥( ゚∋゚) 
  • URL 
  • 2015.02/21 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽっちゃり系 

休んでる間に席替えがあって、自分の席だけ移動されていない
ことがあったんだね^^;
  • posted by pottyari 
  • URL 
  • 2015.02/22 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>紅い邪鳥さん
初コメントあざ~す。
ドン、ドンマ、ドンマイて!!!!www


>シルバーぽっちゃりオッツ系さん

な、なぜ私の過去を知って・・・
さては・・・あの時の・・・・・まさし!?
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/23 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
35081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4855位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

