Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣党公約を守ります。

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

いやー、すっかり秋ですな~。
読書の秋、食欲の秋、運動の秋、恋愛の秋、ブログの秋、ほしのあき。あき竹城。
色々な秋がありますが、みなさんはどんな秋が好きですか?

僕は春が好きです。

PV(プライベート)も忙しい、SS(社畜社員)な僕はもうストレスで
いっちゃいそうです。旅行に。

そうです。
社員旅行です。

社員旅行なんて嬉しい人いるんですかね。
「コミュニケーションを高めようという目的の基、行われている」
という会社も少なからずあるでしょう。

ただ、言いたい。
ぜんっぜん高まらん。そんなもん。

上司の事が余計嫌いになって終わるわ。そんなもん。

もう、幹事の人にあれこれあれこれ、
やれ、カレー食べたいだの。
あ~、もっと肉くいてぇ~。とか。
やれ、しめはちゃんぽん麺がふつうだろ。とか。
ここのホテルツイッターに上げていいの?とか。
ばっかじゃねーの!!

ニラ食え!ニラ!
もしくは豆腐食え!!
若者ぶってんじゃねぇ!

ほんっと幹事の人がめっちゃ可哀そう。
幹事の人にひゃくまんえんあげたい。
よく耐えましたよ。
引き笑で我慢して、偉いな~・・・・幹事の僕・・・・。

という事で、ごるふぅ~付きのホテルが今年の慰安旅行でした。

さて、前回の記事で公約してしまいましたからね、コメ返からいきますかね!!
もう、結構ぐちったけど・・・。

>黄昏ちゃったリパ 様
いやー、いつも読んでくれてありがとうございます。
いつもなのかわからんが・・・。
福岡ではサイゼリアははぐれメタル並みのレア店ですな~。
ってか、当時なかった気がするような・・・・。
まぁ、HKTに入ったらさっしーこと差し歯さんと対決ですな。
これだけは言える。おそらく荒れるだろう・・・・。


>番外読者 様
いつも読んでくれてありがとうございます。
間違いなく、いつも読んでくれて!
すいません、僕のレベルでお洒落なお店なので、
一般の人からしたら、おそらく「ふつう」のレヴェルでしょう。
GAPをお洒落って言ってましたからね当時・・・。
初のオナラあざまあああ~~んす。

最近、チマチマとラペをやっております。
やっぱおもろいですな。ラペが!

という事で、セーフ!!
公約達成!

ふふふ。
もしや・・・僕、政治家向きかな?
ちゃんと約束守るし。
お金にしっかりしてるし。
知名度あるし。(ラペ2ch限定)
権力に弱いし。
長いものには巻かれるよ。ガンガンに。

どうなのよ!
みなさん選挙いってますか?
僕は行ってます。一応。
結構、雰囲気で投票してるとこあるけど・・・。

まぁ、めんどいですけどねー。
やたら人集まるし。
順番待ちめんどいし。

ただ、良いこともあるのです。
そう、投票した人が当選した時に。

俺が当選させてやった感がぱないの。

5千票差があっても、
「俺の一票で流れが変わったな・・・。」
とか思う始末。

逆に当選しなかった場合は、あれですけどねー。
本当はあんまり、俺この人押してなかったし感がありますがねー。

まぁ、何でこんな話になったかわかりませんが、
「行こう!選挙へ!」
ってとこです。

という事で、最近はまってるコンビニ食べ物ランキングいきたいと思います。

第3位 セブン
「ビックアメリカンドッグ」
・外はカリカリ中は普通、ケチャップとマスタードが甘い生地に結構マッチします。


第2位 セブン
「鶏の炭火焼き」(何か三角の真空パック状態で売られてるやつ。)
・あれはホントに美味しいと思う。ただ、開封してチンするのか未開封のままチンしていいのかは謎。
(※恐ろしくて未開封でチンはしたことない。)

第1位 セブン
「おつまみ塩チョレギサラダ」
・一口食べれば、本場韓国の風を感じられます。二口食べれば、韓国に居る気分になります。
全部食べれば韓国の事を語れます。韓国行った事ないけど。


んじゃばいばいきーーん!

おしまい
*CommentList

おひさしぶりーふ。浴衣党からの発表です。

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

初の広告をぶっこんでしまいました。
いやー、人気ブロガーとして、全くお恥ずかしい。
気持ちは週8更新だったのですが、
まぁ、見ての通りな感じですよね。

ってのも、仕事が忙しいだけでは飽き足らず、
プライベートでも色々とありまして・・・。

まぁ、人生ってのはそんなもんですよね。
何か上手くいかないですね。

はぁ~~~~~ん。
おい!右から攻めろ右から!とか、
うぎゃー、何なんだこの情熱的な攻撃は!!
とか言ってた頃が一番良かったですわ~・・。

何なんでしょうかね。
色々な経験をすると、
こんな事になるなら・・・・。って思う事
増えてきますよね~・・・・・・。

ああ・・・・・、ギルメンが恋しい。
俺に癒しを~~!!
癒しをぎぶみーーー!

って事で、ゲーム全然やっておりません。
ってか、みんな何やってんのかな?

ドグマやってんのかな?
みんなときゃっきゃきゃっきゃしたいです。

という事で、最近のお楽しみは、
ヤルヲの燃えカスかBushTVを見る事くらいですかね・・・。

終わっている!!

ケンシロウ
「お前は既に死んでいる・・・・。」

ザコはんちょー
「うん。」

こんなやり取りが行われそうなくらい終わっている。

ちょっと何か励ましの何かを。
その気持ち的な何かを。

おっと・・・・、いまさらですが。
前回のブログでコメントいただけた2名の方へ。

まず、一人目、ヴぁさん!
俺もツイッターやろうかなー!
ってか、毎日何か俺に慰め、もしくは励ましのコメント。
もしくは、入金をお願いします。

そして、二人目の方!
匿名でしたので、あえて名前は伏せて。

いやー、いつもありがとうございます。
もう4回くらいは読んだと思いますわ~。
その心温まるコメントを。

しかも、最近の若い子情報まで!
僕、そういう子嫌いじゃありません!!

癒し系のコメントで僕は元気をいただいております。
本当に、ありがとうございます。


ふっふっふ・・・。
いいだろう?
そんな心温まるコメントをもらっている僕が羨ましいかな?

かーっかっか!!
自作自演だろ?どうせ。
と思ってるそこのきみぃ!!!

その器の小ささがいささか、悲しいぜ!

ふふふ・・。コメントは人気ブロガーの
条件ですからね~・・。

やっぱブログはコメントがきてなんぼですよ。
2件きてますからね。2件。
2件って言ったら、1件の倍ですからね。

そのコメントへの返信が遅すぎだろ・・・。
と思ってるそこのちみぃぃぃーー!!

思ってても声に出さないでいただきたい。

という事で、マニフェストを掲げたいと思います。

浴衣党マニフェスト
・飲食店で別の人が頼んだメニューをじろじろ見ない。

あ、間違った。

浴衣党真のマニフェスト
・コメントをいただいたら、次回ブログで一週間以内にコメ返信します。

浴衣党は上記のマニフェストを掲げ!
ふんどしを締め直す思いでいっそう励んでいきたいと考えております!

という事で、今回は「え?」って思う時ベスト3で締めたいと思います。

第3位
・鶏肉を大量に食った翌日に友人からの一言。

「うわ、はんちょーのオナラ目にしみるっ!」

はい、次!

第2位
・バイトで貯めたお金で行った、お洒落な飲食店での彼女からの一言(17歳当時)。

「ガストのほうが良かった。」

はい、そして栄えある第1位。

第1位
・30の誕生日に両親・嫁さんと食事中だった時の親父からの一言。

「実は、はんちょーが中2の時、ジャニーズ事務所に写真送ったとよ。」

はい、これ全部フィクションですからね!!
実話はないですからね!!
ほんとだよおおーーー!!!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
*CommentList

絶対にすべる話

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

お疲れさまでえええ~~す。
今、私は時速800kmの中でこの記事を書いています。
大体、僕が1つの記事を書くのに30分くらいとして、
この記事一つ書いてる間に
TK(東京)からOS(大阪)付近まで移動しているという事に・・・。

すごい・・・。
このひとつの記事を書いてる間に、
「都」から「府」へ。
「もんじゃ焼き」から「お好み焼き」へ。
「いいじゃんいいじゃん」から「えーやんえーやん」へ。

飛行機ぱねぇ。
そしてその移動中に書いてるこの記事は、
鼻セレブならぬ記事セレブといっても過言ではないでしょう。
(ただし、普通席)

いやー、関東出張が増えて有名人に会う機会が増えましたね。
木村魚拓さんであったり、チャーミー中元さんであったり、
シーサさんであったりと色々な有名人を見ました。

・・・・・・・・・・・・有名人だけど!!
有名人なんだけどおおおおー!!
芸能人じゃねえええええーー!

そうです、みんなパチンコ関連の人々です。
ぶちゃげ、全然興味ねええええーー。
へ~、いたんだ。レベルです。

せめて可愛いライターの人に会わせて下さい。
といっても、特に興味がないので、
胸をちら見して終わりくらいと思いますが・・・。
それでもせめて女子にしてえええー。

まぁ、そんなとこで特に会いたくもない人に
会っています。

いやー、特に誰に会いたいってのはないのですがね。
お、おらとしゃ、写真を一緒に撮ってくんろ。
ってぶるぶる震えちゃうくらいの人に会いたいですね~。

っても、会いたい人います?
女性の方だったら、向井理きゅん。とか木村拓哉きゅん。
とか言うんですかね~。

男だったら、パフュームのあーちゃんとか、酒井若菜とか
言うのかな~。

マニアックだな!オイ!って思ったそこの野郎ども!!
このブログを読んでる時点で既に最強のマニアッカーなんだよおお!

ふぅ。
いかんいかん・・・。
激熱になりすぎてしもうた。

という事で、最近ヨーグリーナばかり飲んでいます。
おそらく庶民でラジオ派のみなさんは見た事がないと
思いますので、軽く説明しておきましょう。

ヨーグルト味の水です。

以上。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・ま、待ってください。

その残飯を漁る豚を見るような目はやめてください。

マジでびびりますって!思いのほかのヨーグルト感に。
87グルトはありますって。

ブルガリアヨーグルトが大体、92グルトくらいなんで、
ほぼヨーグルトですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ちょ、落ち着いてくださいって。物投げないで。
下投げでも危ないって。

グルトってのはヨーグルト感を表す単位で、
宇宙位置高いのがギニュー特選隊の緑のやつですね。
大体、1~2万グルトです。





すいやせんでしたぁぁー。
調子にのりましたぁぁぁー。

だって、書く事ないし!!
全然遊べてないし!!
パチスロはおろか、パチンコにも行けてないし!!

はぁ~・・・・。
若い女の子と知り合いてぇ~。

という事で、今頃ギルメンはドグマをしこしこやってる事でしょう。
ふん、暇人ばっかだな!と強がってはいるものの、
みんなとわいわい、きゃっきゃやりたいです。

けど、あれむずくねー!?
何か僕が燃えるような事(脂肪でも可)を
提案してくれる方いませんかー!

コメント欄に面白い回答お待ちしてますー!
複数来たら、次回優秀賞発表しちゃうぜええー。
匿名、管理者のみの回覧もOK!
楽しみにしてるよーーん。


んじゃばいばいきーーん!

おしまい
*CommentList

おもっきり生ネガティブ

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

さてさて、夏休みも終わり、
めっきり涼しくなってきました今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

学生のみなさんは夏休みも終わり、
地獄のような日々が始まっているのではありませんか。

だが安心してください。
本当の地獄はそんなものではありません。

学生のみなさんは知らないかもしれないですが、
大人になると、夏休みというのは3日間になります。
というか、夏休みが存在しない会社もあります。

今までは40日もあった夏休みが3日に・・・。
下手したら休みなし・・・・・。

どうです?
大人になりたくない!という心の中のピーターパンが
目を覚ましたでしょう。

ふふふ。
まぁ、十年後にがんばりたまえ。

というか、学生が見てるわけないか!
まぁ、休みというものはたとえ宿題があろうとも、
大事にしたほうがいいおというお話である。

当たり前のように夏休みは与えられるものだと思っていた。
そんな詩人な事を言ってもナンセンス!

気づいた時には遅いのだよ。
という事で、大事にしなさい。
休みを。
というよりいっぱい遊びなさい。
ガリガリ君をいっぱい食べなさい。
そして出来るだけ女の子といちゃいちゃしなさい。

ふふふ。
何か語っちゃったな。
病んでんのかな。

という事で忙しいっす。
マイナンバーのせいで!!

まぁ、仕事の話はやぼってものですな。
という事で、わずかなプライベートなお話を。

ドラゴンズドグマやりました。
あれ、むじいいいいー。

ちょっとまだギルメンと連絡取れてないんですが。
あれどうなの?
やってる?
くそむずくない?
キーボードでやってる?
ってか元気してる?
彼女できた?
体調はどんな感じ?

ってか、ノータゲット方式があんな感じなの?
それともドグマだけがあんな感じ?

操作がむずくて泣きそうです。
ってか泣いてます。

キーボードとマウス両方使用しないと
スムーズな操作ができないという・・・。

しかも、今のところは環境設定で操作の変更ができなさそう・・・。

それと、キャラクター名が日本語使用不可!?
どうやったら日本語でキャラ名つけれるの!?
もしかしたらつけれない!?

とまぁ、色々と不満は大量にあります・・・。
んで、選んだ職はアーチャー?
忘れたけど弓職です。

まぁ、時間に換算して2時間くらいしかしていません。
(寝落ちの時間含む)

イカロスも面白くないし、ラペルズも人いないし、
ドグマも操作むずいし、黒い砂漠もむずいし・・・・。

ん~・・・。
ってか、見ました?
そうです。いいねの数。

何と!今回は!!!
「7」です!!!

きたああああーー!!
いや、きてねぇえええええー!
いや、やっぱ若干きたああーーきてねぇけど、きたああーー!

何と7人もの人がぽちってくれました。
しかも、ギルメンじゃない人が結構いるみたい。
(浴衣データバンク調べ)

いやー、嬉しいですね。
二桁いかなかったがやっぱうれっしいっす。

前回の若手芸人にあてたメッセージが
勝因かと思われます。

このまま二桁いってくれないかなー!!!
マジで行かないかなー!
行かないだろうなー!
絶対行かないだろうなああー。

今回の記事おもしろくねぇし・・・。
ダメだ。
筆が勢いに乗らないわ~。
作家気取りになってしまいましたが、
そんな時ありますよね。

手ごたえっていうかなんというか、
今日、おもしろい事書けてるわ!
って時が。

何か次回はゾーンに入れそうなんですがね。
とりあえず、今回は落ち無しでここまで!

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
*CommentList

はんちょー四天王なのか・・・!?

はい、みなさんおはこんばんにちわ。

はんちょーです。

いやー、見ました?

またまた~。とぼけちゃってえ~。

え?ほんとに見てない?

・・・・・・おどれの目は節穴だあああ~。

数ですよ。数。
いいね数。

これきましたわ。過去最高タイの4件。

・・・・・二桁って言ったよねぇえぇぇぇ~。
何!?あれ!?これマジで回覧数4人なの!?

ワールドワイドじゃないの!?いんたーねっつって。
まさか、町限定配信!?

それともあれか?
僕が押してって言ったら押さないでのフリだと思ってる芸人ばかりなのか?

こえねぇ~。
二桁の壁たけぇ~。

これ挫折するわ~・・・。
まぁ、しないけど。

けど、ぶっちゃげ、マジで4人なのかね・・・・。
4人の想像が一瞬でついたんだが・・・・・。
これあれじゃね・・・・・。
ブログじゃなくて、その4人の前でお話してるのと変わらなく・・・・。

否!

てっぱああああ~~~ん。

ああ。
恥ずかしい。

若かりしはんちょー
「ん~。どうせやるならランキング上位に食い込みたいよね。キランッ」
「やっぱ、男ならトップ狙わないと。キランッ」
「ん~。少なくとも6万人は見てると思うよ。ドヤッ」

・・・・・なにそれ。
若かりしはんちょーは何調子ぶっこいちゃってんの。って話ですよ。
全く。

いや~・・・。
ブログなんて自己満足だぜ。
とか思ってましたが・・・・。

満足できねええええぇぇぇ~。
いや、うれしいですよ?
押してくださいって言ったら押してくれる人が4人もいる。

嬉しい、嬉けども・・・・よ。
せめて二桁いかせてぇえぇえぇぇ~。

どう?何か可哀そう?
みじめ!?

ふふふ。
同情票狙いだよ!

って事で、イカロス全然やってません。
ってか、やる気もあんまりありません!

もっと単純でいいんだよう。
色々と。

何か書く事もないしなー。
ってか、ラペの新エピがちょっと楽しみです。実は・・・。

何だかんだ言ってラペに戻る人の気持ちがわかりましたね。
やっぱ、あれ面白いと思いますわ。

あと、ドラゴンなんちゃらドグマ?ってやつが、
うちのギルドでは盛り上がっているようです。

何か対人にあまり力が入ってない感じなんですよねー・・・。
やっぱPT戦やギルド戦が面白いですよね。
あと、最近思うのですが・・・回復職がないゲームって普通なの!?
それってどうなの!?

やっぱ対人に関してはラペルズがぴかいちですよねー。
まだ対人ゲーム3つしかした事ないが・・・。

ホントに面白いゲームないのかなー・・・。
全然はまらないわー・・・。

歳の問題なのかな・・・・。
マジで何かないかな?

これめっちゃおもろいっすよ!先輩!的なゲームが。
っつってもなーーーー、
4人しか読んでない疑惑のあるブログに書き込みなんてこないよなあああー。
チラッ。

書き込みなんてこないよなああああああー。
チラッチラッ。

ふふふ。
ふったぜ?確かに。
芸人の衆よ。

さて、いよいよ来週に迫ってきましたね。

一日の16時間をゲームに費やすみなさんならもうお分かりでしょう。
そうです。

飲み会です。
めんどくせぇぇぇ~~~。
車通勤なのに飲み会めんどくせぇえっぇぇぇぇええ~。

何なの?
会社で上司が開催する飲み会って何であんなつまらないの?

きっぱり、僕イカロスてあるんでいけません。
って言いいてぇ~。

俺の若い頃は・・・ってキーワード禁止飲み会がいいわ~。
いや、別にいいのよ?飲み会自体は別にね。

ただ、メンツがなあああ~・・・。
何であんなくそつまらねぇ時間を過ごして、金払ってんだ~。

ってか、飲み会の店予約するスピードくらいで仕事しろよ!

俺の若い頃は上司
「来週いける?もう店予約したけど。」

じゃねぇ!!
いける?じゃないだろ!もう予約したなら!
彼女に言われるなら、何て遠慮がちな子なんだろ~。可愛いな~。
って思うであろう。
しかし・・・、コロンくせぇおっさんに言われた日には、それはもう。

かつあげですよ。カ・ツ・ア・ゲ。

僕がもし、偉くなったら・・・・飲み会禁止令を発動したいと思います。
もしくは、禁止ワード飲み会をしたいと思います。

え?そうじゃないだろうと?
まぁまぁ、そうピリピリしなさんなって。
わかってますよ。ちゃーーんとね。

ドラゴンなんちゃらでしょ?
きんぐげーはーさんゴリ押しの一品なのですが、
カプコンの回し者か?というくらいのゴリ押しのようですね。

やりますぜ。
やってやりますぜ。

PS3対応ってのが気にはなりますが・・・・。
あと、対人がないのも弱いですなー。

みんなでわいのわいの言いながら狩りする感じは面白そうですね。
後は操作性かなー。

イカロスは操作性はいいのですがゲーム性が・・・。
ブレイドはゲーム性はいいのですが、操作性というかカメラアングルが・・・。

という事で、このドラゴンなんちゃらドグマはどんな感じなのですかねー。
カプコンという事でモンハンちっくなのかな?

よーわからん!モンハンとかスロットしかやった事ないし!
まぁ、みんなでわいわい言いながら出来るゲームなら大歓迎ですね。

来週からはドラゴンなんちゃらブログに進化しているかもしれません。
機会があれば是非声をかけてください。

ポチしましたよ。と・・・。
って事で二桁いくまで押してねえええええー!
宝くじあたるかもよおおおおおー。

んじゃばいばいきーーん!

おしまい
*CommentList

ご案内

プロフィール

浴衣班長

Author:浴衣班長
rappelzというゲームを盛り上げようと
立ち上がった一人の男・・・・が、
別のゲームを初めてしまい、何故かイカロスオンライン
の記事を書いている物語・・・・・・。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
26280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3675位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。